日が沈んだ

海とは反対側を向いて、ぼけ~~っとしている犬。
IMG_27520_201703222210146f2.jpg IMG_27560_20170322221015eca.jpg
そっち側は・・・とくにこれといった物はないよーな気がするけど…何を見ているのか??
IMG_27600_20170322221016b2a.jpg IMG_27620_201703222210187f1.jpg
左見て~右見て~~・・・やっぱ鳥が飛んでたのか??犬や人はいなかったはず。
ここまでは沈んでいく太陽の光をガンガン浴びて赤っぽいシロンだったが、ふらふらっと防潮堤の上を散歩して、公園に戻ってきたら、太陽が沈んで赤っぽい色が弱まった。
IMG_27640_201703222211443ca.jpg
海辺で撮るには、赤い光が弱まってくれた方が、青がはっきりしてよいわ。もう太陽が沈んだから、若干暗いけど。
IMG_27660_20170322221146286.jpg
上のヘンな色の写真は海の横、防潮堤の上で撮っているけど、こっちは海を見下ろす小山の上。
海のすぐ近くよりも、高いとこから海を見下ろして撮る方が海成分が多い。
IMG_27710.jpg
けど、太陽の光が消えたから…海が暗い。
明るいレンズを使っているからけっこう明るく見えるけど、もう日没後です~~
この時期、ここでは太陽はシロンが向いてる方の山に沈んで行って、海には沈みません!
写す側が太陽を背中に背負っているから、海をバックに写真を撮っても逆光にならないからその方がいい。
IMG_27720.jpg
あ・・・思ってるより高くないかも・・・ここ。
IMG_27670.jpg IMG_27680_20170322221034a72.jpg
若干高いとこに上がって来たから、怖くて座っているのかと思ったら、高さ確認して、普通にすくっと立ち上がったわ。
シロンにとってはとくに怖い高さではなかったようだ。っていうか、小山の上だけど、乗ってる台自体は地面からシロンがぴょんと飛び上がれる高さしかないから、問題ないでしょう。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた