ぼっわ~~~

IMG_27260_20170321221106aca.jpg
風がおとなしいと、コンパクトに見える犬。
IMG_27280.jpg
下から風が吹きあがってくると、ぼわ~っとサイズアップ。
IMG_27290.jpg
好き勝手な方に毛が向いている。
IMG_27310.jpg
通常なら横にふわっとしている毛が顔に押し付けられて、ヘンな感じ。
IMG_27340_20170321221111f50.jpg
女優さんみたいですねーシロンくん。
IMG_27380_201703212211536ca.jpg
オスですけど・・・
どういう風の吹き方なのか、後ろ側の毛がぼっわぼわと逆立っている。
IMG_27420_20170321221154404.jpg
ぐっちゃぐちゃ乱れているとこは、たぶん毛だけで中身はないのでしょう。
IMG_27450_201703212211566ee.jpg
何を見ているのでしょうか??
IMG_27470_201703212211577ce.jpg
とくにシロンの気を引くようなものはなかったような気がするけど・・・
人も犬もいなかったよーな気がする。鳥でも飛んでたかな??
IMG_27490.jpg
今度はまるっきり反対方向。
たんにカメラを見ないようにしているだけだったりして・・・
アイドル系じゃない人は、こういう感じで写真では視線外しますよねーカメラ見っぱなしはガキんちょアイドル…
IMG_27500_20170321221250b82.jpg
そんな不機嫌な顔でじっとこっちを見られても。。。眠そうだわ。
太陽が沈むとこで夕焼けというか、赤っぽい光がまぶし~~ってのもあって、たぶん真正面は見辛いのだろう。前を向いたら、まぶしくて目が開けられないのではないかと…
IMG_27510_20170321221251681.jpg
そうそう、モデルはどっか向いている方が雰囲気出ていいのですよ。


昨日一昨日と連続で延期された焼肉パーティー。本日開催!
といっても、母は夕飯時にいない。父ちゃんも帰って来るのは遅い。
で、母は夕飯はいらないから、「3人でお肉食べといて!」といって帰ってきたら、パパには焼肉用の肉は残っていなくて、ステーキ用の分厚いのが1枚残っていただけだった…と。
へ??? 肉は3人で分けるようにって言ったのに、なんで父ちゃんの分の焼肉が残っていないのだ?
2人で食べきれるような量じゃなかったと思うのだが・・・

さやと兄ちゃんいうには、シロンと一緒に3人でもりもり食べたそーだ。
3人で食べといて!って言われたから、頑張っていっぱい食べたというが…父ちゃんのことを忘れてますよーー
それに、シロンが食べるのは通常1~2枚なんですけど・・・
いったい、何枚あげたの?? 
兄ちゃん「シロンがすごく欲しがるから、5枚くらいはあげた。」
控えめに言って5枚っぽい雰囲気だったから、たぶんもっとあげたはず。
あげすぎです!! なんで適量ってものがわからないのだ、アホ息子。
兄ちゃんの8分の1サイズだから、単純に8倍したら、自分が40枚食べたことになるんですけど~~あげすぎだろ。
それに、3人ってのは、人間3人に決まってるでしょー!兄ちゃんとさやと父ちゃん!!
シロンは数に入っていない。
1~2枚おすそ分けしてあげたらいいだけで、がっつりあげなくていいのだ。
2人と1匹で仲良く焼肉パーティーして、父ちゃんの分まで無理矢理食べつくしてしまったらしい。
肉は全部なくなってたけど、野菜が大量に残っていたから、野菜を食べずに肉ばかりでお腹いっぱいにしたようだ。
無理して食べなくても、いいのに。。。焼いたヤツをシロン用に冷凍保存って手もあるのに、無理にお腹に入れないでくれ。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた