強風

大阪に行った話はおいといて・・・2月の静岡に戻る。
DSCN33500.jpg
防潮堤の方から公園へ。といっても、遊具のある方ではなく、ただの小山の方。
後ろに小さく見えるのが、広野公園名物・難破船。(帆船型アスレチック遊具)
真ん中で割れた船が地面に突き刺さっているような遊具。兄ちゃんが小さい頃に楽し~~く遊んでいた。母が子供の頃にはこの公園はなかったから…
遊具は関係ないシロンくんは、犬らしく芝生をくんくん中。
DSCN33550.jpg
よほどよい香りでもしたのでしょーか??もう一度芝生へ行きたそうな格好だ。ぐいぐい・・・
DSCN33570.jpg
はいはい、お坊ちゃまはそんな犬みたいなことしてくれなくてけっこうですよーー
DSCN33580.jpg
え。。。犬なんですけど。。。
DSCN33620.jpg
見晴らし丘って名前がついてたよーな気がするけど、ちょっと高くなっていて、風が強い。
シロンの胸毛がめくれて、普段は隠れていて見えることのないハーネスが丸見え。
下から毛をめくりあげるかのように風が吹くから、毛深いシロンの毛でもハーネスがこんなに見えてしまう。
DSCN33630.jpg
吹き方によっては、隠れるんですけど・・・
DSCN33640.jpg
胸の毛が乱れることに変わりはない。
DSCN33720.jpg
毛が好き勝手な方向にぼわぼわ広がっていた。

やっと卒業した兄ちゃん、いまいちよくわからないとこに内定はしていて、4月から東京。
?? 東京は地震や放射能は危険だからって近付きたがらなくて、プロジェクト活動を選ぶ時もNHKロボコンにすると大会は東京だから…って、関西で開かれるレスキューロボットの方を選んだんですけど…
東京にいるのは研修期間中だけで、配属はどこになるかわからないらしいが、数ヵ月は東京勤務。あらま~
研修期間に住むとこは指定されていて、大物家電は付属しているから用意しなくていいけど、こまごまとしたものはいろいろ揃えないといけない。
スーツも手持ちのだけってわけにはいかないし、生活用品いろいろ買い揃えたら、けっこうな出費になるんですけど・・・
日曜日以外は遅くまで研究室にいたから、バイトもできないし、貯金なんかない男。いったい、どこまでない脛をかじってくれるやら・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた