べ~~!

やっと誕生日後の写真に突入。
IMG_24720_201703052212118d8.jpg
2月16日・・・寝てます、寝てます。。。アップで写されているとデカい犬だが、ひいてみると・・・なんか小さい。
IMG_24830.jpg
そしてキャラクターの顔がうっとうしいブランケットがいっぱいで、暑苦しい。
シロン専用は、下に敷いているベージュ(裏はピンク)のブランケット1枚だけで、あとはさやの持ち込み。
IMG_24870_2017030522121463d.jpg
さらに、母の嫌いな総柄のブランケットまでかけられた。
シロンの美しい毛が隠れてしまって、シロンの価値が下がるわ。
べつに寒がってないし・・・かける必要のない物体。
IMG_24880_20170305221238388.jpg IMG_24890_20170305221239d29.jpg
べーーーーー!!
すやすや寝ていたかに見えたシロンも、べ~!っと嫌がってますよ。。。
IMG_24900.jpg IMG_24920_20170305221242092.jpg
手前に転がっているのは、さや。
パンダのブランケットをかけられたシロンが、突然起きて、あかんべ~してますけど・・・
IMG_24930_2017030522124420c.jpg IMG_24980_20170305221920a40.jpg
ま、いいか。。。って感じで、パタっと寝た。
IMG_24970_20170305221317dbf.jpg
ま、子供の遊びにはつきあってやらないといけないな・・・という態度(?)の大人なシロン。
IMG_25060_20170305221319bb4.jpg
寝起きも凛々しいでしょ~~
周囲のブランケットでかなりシロンの価値が下がって見えるけど。


見に行ったわけではないが、今日は毎年恒例びわ湖毎日マラソン。
誰でも参加できる大会と違って、ハイレベルの人しか参加できない大会。
参加するのに、マラソンの記録なら2時間30分以内という条件があるし・・・もともと男性しか参加できないけど、女性でこのタイムは、今でこそ走れるひとたちもいるけど、母世代の女性では日本代表でもこのタイムでは走れなかった。男女平等って騒ぐ人はスポーツは男女別でやるのが当たり前なことはどう説明してくれるんだろーか??男女が同じとこで戦えるレベルにないんですけど…男女別にしないと代表は男ばっかり…になってしまいますけど…

なんとなく雨降りで天気の悪い日が多くてかわいそうな大会だと思っていたけど、今年は晴天、逆に暑過ぎてかわいそうだ。
歩いているだけでも暑いくらいの日だったのに、マラソンしたらもっと暑いでしょう。
けど・・・東京オリンピックの時はくっそ暑い真夏の東京を走るんだから、もう拷問みたいなもんじゃなかろうかと・・・なんでそんな時期に開催するのだ??

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた