ぶさいく写真いろいろ

じ・・・じじくさい・・・
IMG_88210_20170302225611c6d.jpg
顔周りの毛具合で、雰囲気がやたら変わる犬。
これは・・・かわいくない!
IMG_88330_20170302225329224.jpg IMG_88350_20170302225331cbc.jpg
う~~ん・・・これもいまいち。
これは2月10日。ちなみに、今、さやは3泊4日でスノボ合宿。
っていうから、ずいぶん豪華ね・・・と思ったら、ホテルに泊まるのは1泊だけで、前後2泊はバスの中、車中泊なんだと。そりゃまた逆に貧乏くさいツアーだ。個人旅行じゃなくて、学校の単位が取れるコースなんだけど・・・(費用別途)
ほんとに、この年代の子供はやたら金がかかる。まとめてドンっと払わされるけど、月割にしたら月額10万以上の学費を2人分、交通費に小遣い、理系はバイトする時間がないから、小遣いまで渡さないといけないから、2人で月に30万ほどかかっている。家で食べる食事の分を入れたら、もっと・・・ 人間の子は犬よりはるかに金がかかります~~でも、かわいくはない。
IMG_22210.jpg
安上がりに、納豆!
シロンは今まで納豆は絶対に食べなかったのだが、なぜか急に食べてみたくなったらしい。
犬用に売ってる乾燥納豆ではなく、人間さんが食べるね~ばねばの普通の納豆を糸ひきながら食べていたのだった。
IMG_22250.jpg
う~ん・・・顔周りがねばねばになるから、べつに食べてくれなくていいんですけど・・・臭いし。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた