美しい・・・?

何日も同じような写真が続く。。。
IMG_88000_2017030122112349d.jpg
腹巻を首に巻かれて、通常より首回りがかなり小さく見えるシロン。
IMG_88050_2017030122112469b.jpg
腹巻みたいなダサいものを巻かれていても、美しい犬だ。
IMG_88060_20170301221126d20.jpg
老犬になっても、まだまだ美しいです~~
けど、人間だと60過ぎてロングヘアの女性ってほとんど見たことがない。ある程度の年になると、みなさんショートに・・・
長い毛を維持するのは難しいんでしょう。日本人の黒髪は、年取ると白髪になってくるってのもあるだろうけど。
シロンはもとの毛の色が金髪みたいだから、さらに色が抜けても、黒の中に白が混じるほどは目立たない。
IMG_88090.jpg
ぼふん!!
巻いていた腹巻を外したら、顔周りの毛がぼふっ!!と広がった。
。。。乱れすぎです~~
身に着けていたものを外した後が汚らしくなるから、服は着せたくない。
ご本犬の毛が乱れて、汚くなるのは困るのだ。
IMG_88120_20170301221129b20.jpg
乱れた毛を隠すために、また腹巻を巻かれたシロン。
そうやって隠すと、よけいにぐちゃぐちゃがひどくなって、あとから面倒なんですけど・・・
IMG_88160_20170301221147ce6.jpg IMG_88170_20170301221148783.jpg
この首に巻いたヤツ、いったい何の意味があるんでしょう??
シロンが喜んでいないのは、確かだ。


地道にやってるポケモンGO。
今はヘンな帽子をかぶったピカチュウをゲットしようイベントの最中らしい。
前のサンタピカチュウと違って、全然出会わないから、イベント中と言われても・・・実感がない。
そして、帽子が。。。全然かわいくない。ほんと、センス悪いね、ここのファッションアイテム。
昨日、1匹だけ家で捕まえたけど、それ以外、外で見かけたことすらない。
静岡にいた日、駿府公園がパーティーピカチュウの巣になっていたらしいが、今回はポケモン集めが目的ではないから行ってないし…

伊豆にいる間、観光スポットはジムがあったり、ポケストップがあったりしたけど、他の場所は・・・
ポケモンGOプラスを使っていると、ポケストップに反応はするものの、スピードが出ているとアイテムは取れない。
だから、ボールの補充が全然できない。信号で止まって、スピードが落ちた時に近くにあるポケストップからもらえるくらいだけど、信号自体がない道が多い。
けど、数少ないポケストップからもらったアイテムの中に、おうじゃのしるしが2個!!
10日ほどの間に何百カ所もポケストップ回しても、出て来た進化アイテムはアップグレード1個だけ、それも7日目ボーナスの時に1個転げ出て来ただけだったのに、伊豆の海岸沿いで30分くらいの間におうじゃのしるしを2個続けてゲット。
どうせならメタルコートの方がよかったけど、おうじゃのしるしなら、ヤドキングとニョロトノに進化させられる。でも、どっちも見ためが、かわいくない。

ポケストップでボールを補充するのはあきらめて、モンスターボール200個セットを買ったけど、ポケモンの出現ペースが家にいるよりかなり少ないから、減りも遅い。
お宿近くにはポケソースがないようで、まるっきりポケモンが出ない。
試しにおこうを焚いてみたが、乗り物で移動中なら頻繁に出てくるポケモンも同じとこに留まっていると5分に1回しか出て来ないらしい。
けど、5分に1回どころか、30分で4匹しか出なかったけど・・・
ボールが手に入らなくて、お金を出してボールを買っても、捕まえるポケモンが出て来ないんじゃ、あの辺の人はポケモンGOをやり続けるのは難しい気がする。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた