腹巻が・・・

静岡も伊豆も暖かくて、上着なし、薄手のシャツ1枚でも平気だったのに、さっき家に戻ってきたら・・・気温1℃だった。
あらま~~、やっぱ滋賀は東海道線が通る場所の中では、一番寒いのかも・・・
春休みに静岡で遊んでいたら暑すぎて、慌てて子供の半袖服を買いに走ったことがあったけど、今日はまだ2月、だってのに、みょ~に暖かかった。さやは明日からスキーに行くって言ってるから、寒いとこはまだまだ雪が積もっているだろうに…
IMG_87570_20170227231642ea2.jpg IMG_87580_20170227231644fe8.jpg
これは・・・まだ2月8日の写真。
さやに腹巻を巻かれた犬。それも、お腹じゃなくて、首周りに巻かれている。
IMG_87630.jpg IMG_87660_20170227231646276.jpg
邪魔そうに見えるけど、あまり気にもしていないように見える犬。
IMG_87700.jpg IMG_87720_20170227231730c64.jpg
ピンクは似合うけど・・・それ、お洒落アイテムではありませんよ、シロンくん。
見えたらダサいモノ、隠して使用した方がよい物だと思います~
IMG_87750.jpg
首じゃなくて、お腹に巻くんですよ・・・それ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた