子犬っぽい

IMG_21760_20170223215105a08.jpg IMG_21770.jpg
ネットの影で顔の表情はいまいちわからないけど、さやが好き勝手やってるのに耐えている犬。
子供の世話は頑張らないと・・・?なシロンくん。
さやが19歳でシロンは12歳だから(この写真の時は、まだ11歳)、シロンの方があとから生まれているのは間違いないんですけど・・・人間年齢に換算すると、けっこうなお年になっている犬。
IMG_21780_2017022321510770d.jpg IMG_21800.jpg
耳が見えていないとかわいくないけど、耳が出ていると、顔がみえなくてもなんとなくかわいく見える気がする。
やっぱ、うちは立耳の犬派だな。頭の上にピョンと小さく立っている耳がかわいい。
スポッとネットがはずれたら、どことなく幼い雰囲気のシロン。
前足が普段より短く見えて、子犬モード。頭がデカくて、四肢が短い赤ちゃん体型・・・
でかポメといっても、人前に出てくるくらいになる月齢の秋田犬の子犬より小さいからねー
IMG_21820.jpg IMG_21860_2017022321512113e.jpg
短く見えるだけで、ほんとはもっと長いです~~!
グイッとあごをあげさせられる。顔をあげてくれると、光が目に入って、きらきらおめめになるんですけど、下向いていると暗い。
IMG_21920.jpg
そっち向けは・・・よけいにライトが入らない。
IMG_21930_201702232151466ea.jpg
けっ・・・なんかもんくあるか??もう寝るんだ、邪魔するな!なシロンくん。
IMG_22000.jpg
アッと言ってる間に、寝た。
IMG_22050_201702232151498db.jpg
横になって、本格的に寝始めましたな、これは。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた