fc2ブログ

小顔

マズルをぐちゃっとしたあとは、耳をべちゃっとつぶす。
IMG_21220.jpg
いったい、いつまで遊べば気がすむのだ??
IMG_21260_20170214223145358.jpg
僕はおもちゃじゃありません・・・
IMG_21290_20170214223216bc4.jpg IMG_21300_20170214223218c31.jpg
しかし、さやのお遊びはエスカレートしていく。動くぬいぐるみ、着せ替え人形みたいなもんですよ、これは。
机の上に置いてあった伊予柑のネットを外して、おもむろにシロンの頭にカポっとはめる。
IMG_21330_201702142232195a4.jpg IMG_21370_20170214223221f48.jpg
これは、何か意味があるのでしょうか??僕は食べる時に胸元を汚したりしないんですけど・・・
IMG_21430_20170214223146331.jpg
後ろのカーテンが白かったから、色が・・・色がヘンになった。いちいち調整しないとダメか・・・逆光だし・・・
IMG_21440_201702142231479a2.jpg
そのネットをかぶせてわかるのは・・・シロンの頭が小さいってことくらいだ。
普段、ものすごい膨らんだ顔になってるけど、毛がなければ、かなりの小顔ですな、これは。
顔周りの毛はそれほど長くないから、こうやって押さえつけたらしぼむけど、アンダーもっさり、上の毛も長くて分厚い胸元とかは、押さえつけてもペシャっとはならないな。下の身もつまってるし~~


ポケモンのバレンタインイベントって明日までだけど、家の近所しかうろついてないから、結局、ポリゴンに出会わなかったなあ。
ヤドンとタマタマばっかり。ポケモンGOプラスで何も見ないで、ぶ~ぶ~~っと捕まえていた時に、あとから見たらプクリンが1匹捕まえられていた。
ラッキーはすでに卵から4匹出てるから、どーしても・・・ってわけじゃないけど、まるっきりみかけなかった。アメは増やしておきたいのだが・・・

2㎞たまごからヤドンが・・・あれ??今までヤドンは5㎞だったけど・・・
と思ったら、たまごの中身が変更になったらしい。
そりゃ、10㎞歩いて、どーでもいいカイロス、イワーク、ストライク・・・だとショックだからねー
やっとあいつらが10㎞から消えてくれたようだ。それなりにレアポケになったな、10㎞たまご。
けどさ・・・うちはなぜかプテラがやたら転げ出てきて、すでに8匹。でも、はかいこうせんを打てるプテラが1匹もいない。アメの使い道もない・・・
プテラの卵が出て来るのは、琵琶湖沿いの決まった地域からだったけど、この前はまるっきり違うとこで拾った卵からもプテラが・・・場所を変えても、プテラを押し付けられる。出ないで嘆いている人もいるってのに、どーしてこんなにプテラが転げ出てくるやら・・・
スポンサーサイト



テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

新しいブログはこちら

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめ

新 まいにちシロン
シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた