楽しくない・・・

IMG_18670_20170125225414bbe.jpg IMG_19150_201701252254164ae.jpg
足が冷たいので・・・抱っこで移動お願いします。。。
右側の写りの悪いのは、シロンの足跡。
道の上に3㎝くらい積もっている程度ならかわいい肉球マークになるけど、ここは深いから…かかかとのとこまで沈んでる感じ。
通常使わないかかとも、大きくジャンプするときには使うらしいけど、雪に沈んだ時も必死にジャンプしながら歩いているのだろうか?ちょんとかわいい肉球マークじゃなくて、すごく長い足跡。
IMG_19160.jpg
ちょっと冷えたんでーーとりあえず、抱っこで移動お願いしますよ!
IMG_19180.jpg
ママたちも足濡れたでしょ~~ 
雪が半分ほど融けてる感じで、けっこう濡れますーガンガンに冷えてる雪だと付いても落とせるのに…この日は濡れた。
IMG_19190_201701252254597cd.jpg
湖に近いとこに運んでこられた。
IMG_19210.jpg
けど、岸がすぐそこで・・・建物が写るし、雪は少ないし・・・こっちはいまいちです。
今回は行ってないけど、もう1つの駐車場側の方が余分なものが写らなくていいよーな気がする。
IMG_19220_20170125225502a00.jpg
人が通るとこは、とくに雪が融けてぐちゃぐちゃ、氷水のようです~~
でも、どこまでが陸地でどこからが水なのか、雪が乗っていてもそこが水に浮いた草なのか、土の上なのかはっきりしないから、人が歩いているとこからは外れないでください!陸地だと思ったら、浮草の上で湖の中に落っこちたらたいへんです!
IMG_19320_20170125225538e91.jpg IMG_19350_20170125225539728.jpg
濡れているのが気に入らないようなので、近くのデカい石の上に。
なぜか父ちゃんにリードで引っ張り上げられているシロン。ちょっとブサイクです・・・
IMG_19400_201701252255595c9.jpg
だれか先客が歩いて行った足跡があったから、その上を歩いて雪の中に移動。
新雪に足を突っ込むのはたいへんだから、だれかが先に歩いて踏み固められた足跡の上を利用するのだ。
この日はそんなに積もってなかったけど、前に来た時は新雪に足を突っ込んだら、太ももの辺りまでずぼーーっと入り込んで超たいへんだったのだ。今回はまだ雪が浅い、浅い。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた