悪い顔

くそ真面目顔シロン。
IMG_14700.jpg
12歳の誕生日までもう1ヶ月を切った老犬ですからねー渋いとこも見せないと。
IMG_14720_20170120211421935.jpg
え・・・なんですの?その不気味な笑い。
IMG_14730.jpg IMG_14750_201701202114015c1.jpg
気のせいじゃないですよね。。。その口元。怪しいわー いえ、何でもないです!!

写真としては上のやつよりこっちの方が先なんだけど・・・
さやに赤ちゃん抱っこされているシロン。ものすごい膨れてますが・・・毛が膨らみすぎ。
IMG_14640.jpg IMG_14670.jpg
シロンは赤ちゃん抱っこ、お腹を上にして抱かれるのが大嫌い。
でも、普段はとっても仲が悪い兄ちゃんだけは、なぜか赤ちゃん抱っこOKという不思議。兄ちゃんにだけはお腹丸出しで上向けに抱っこさせるが、他の人だと嫌がる。
ぐい~~~っとさやに押し倒されていたけど、それを振り切ってぐーーっと上体を起こして来た。あいかわらず、腹筋背筋ありますねー
日頃の訓練が役に立ちまして・・・尻尾を咥えられて捕まった時も、上体ひねって体勢変えて、相手を殴り飛ばしたか、蹴り飛ばして逃げました~~


テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた