もこもこ

やっと雪がやんだけど、寒いわー外。
IMG_14050_20170117222453b6f.jpg
部屋の中はぬくぬくなんで・・・でも、夏場はフローリングが出ていてひんやりしていた場所も今は敷物が敷かれているから、冷気が来る窓際を狙って寝る犬。
IMG_14080_20170117222429a3a.jpg IMG_14090.jpg
床があったかいのは嫌いなんですけどーーなんか、あったかいとこもあるんで気をつけないと。。。なシロンくん。
IMG_14110_20170117222454fa7.jpg
頭寒足熱っていいますど~~なぜかシロンは顔だけあったかいとこにのっけて、胴体は冷たい方に出している。
あごの下を暖めるのがよいのかい??
IMG_14180_20170117222456d8e.jpg
またまた頼んでもいないのに、さやにブランケットをかけられたようだ。
IMG_14190_2017011722245713c.jpg
いまのところ、おとなしく寝ている。暑くなると、抜け出してくるはず。

阪神淡路大震災から22年・・・
兄ちゃんが2歳だったから、確かにそうだな。
関係ない人にはどーでもいいだろうけど、うちは人生狂わされた地震だから・・・あの地震さえなければ・・・とは思う。
去年の熊本や鳥取の地震、糸魚川の大火、起きた時にはお悔やみとかいうだけで、きっとなんとも思っちゃいない人が大多数ですから…当事者じゃないとわからない。だいたい、ほんとに大きな被害にあった人が人のブログとか見ている余裕なんかないのに、なんでいちいちそういうのを書くのか…って気がするだけ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた