張り出しデッキ

ここに花が咲いて・・・上の方だけ写すと・・・たぶん美しいのでしょう。
P10407360.jpg
案内板の撮影スポットの1つだと思うが…枯れ木の時期ではちょっと・・・
P10407380.jpg
枯れた木の枝しかないし、ちょっと前まで見えていた富士山も消えた。
思ったよりは広くなかった園内(奥はあったのかもしれないけど、展望台まで行って戻って来たので…)、来た道とはちょっと違う方から戻って来た。
で、薔薇の咲いている側、駐車場から園内とは反対側の方にある張り出しデッキへ。
P10407410.jpg
富士山森のキッチンっていうお店が横にあって、テラス席には犬も入れるようなことが書いてあったけど・・・ランチタイムが2時までで終了していた。ちなみに喫茶は3時からで、ちょーど閉まっている時間だったのだ。
P10407440.jpg
じゃ、ご飯はあきらめて、景色を眺めて帰りましょう~
アップで写したら、どこに立っているのかさっぱりわからない。
よく覚えてないけど、張り出しデッキっていうくらいだから、斜面の上に飛び出して通路が作ってあるのでしょう。
P10407470.jpg
ここは富士山ではなく、富士市と駿河湾を眺める場所のようだ。
夜景スポットらしいけど、富士市の夜景ではちょーっと光量が足りないのではないかと。。。
P10407600.jpg P10407610.jpg
なぜ、その位置に無粋なポスター??子供が透明なとこにぶち当たらないように…って注意を促しているのかしら?内容はポイ捨てだけど…
P10407640.jpg P10407670.jpg
ちび犬がわかるように写すと、どーも実際の雰囲気と違い過ぎる。通路にポツン・・・といる感じがしない。
実際は右側みたいな感じ。
P10407680.jpg
細いコードタイプだから目立ってないけど、リードはついている。だれもいないから、伸ばしているだけ。
行き止まりの向こう側から人が来るはずないし、こっちからは母たちを通り越えないと奥に行けないから…
そういえば、ここ、ポケモンのジムになっていた。
P10407690.jpg
ずどどーーっと帰ってくるのかと思ったら・・・
何々?下は何が見えるの??と、隙間から下をのぞき込もうとする犬。
お~~い、あなたは毛で膨れているけど、中身はそれなりに細っちいから、そのくらいの隙間だと、落ちます。。。入っちゃダメですよ!
うちのベランダの隙間からいつも外を眺めているけど、そこから出ようとはしないから、大丈夫だろうけど。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた