これは・・・

昨日の続き・・・同じような写真が延々続くだけーー
P10409210.jpg
ポケモン捕獲中のパパ待ちでやることがないのですよ。
P10409410.jpg
別行動するとはぐれそうなんで・・・
P10409440.jpg
カメラもLUMIXしか持ってきてないし・・・
P10409450.jpg
下がグレーのとこに座っていると、いまいち色が合わない気がするんですけど。。。
P10409480.jpg
ん??これって・・・もしかして・・・うんことかの残骸では??溶融スラグってやつじゃありませんか・・・??
ポケモン狩りに時々行く帰帆島の公園とは反対側に水環境科学館ってのがあって、今は平日しか開いていないので行くこともないが、学校から行った時にお土産にもらったのが「溶融スラグ」・・・聞き慣れない物体だが・・・排泄物とかを処理して、最後の最後、焼いて固めてできた物体。それを舗装や柱なんかに使うのだと。
焼きウンコの上を歩いているのですね。。。汚くない!って言ってたけど、イメージはいまいちだ。
もらったやつはもーっと真っ黒になってたけど、こんな色のもあるっているし・・・
P10409690.jpg P10409710.jpg
シロンくんが座っているのは(みんな普通に歩いてるとこ)、人間さんの汚物を処理した物体かもしれませんよ。
京都では滋賀以上に大量に出るだろうし~
P10409640.jpg
高温で加熱処理すれば、たぶん問題ないです!
P10409720.jpg
。。。大丈夫。。。ですよね。。。
P10409750.jpg
くんくんくん。。。 
P10409810.jpg
普通に舗装されているとこに、しましょう。。。
P10409890.jpg
風で毛も服も乱れて、ヘンです~~

ここでワンリキーを捕獲して、さらに今日、たまごから生まれて、一気にワンリキーのアメ、159個。数日前までこの半分もなかったのに、ハイペースでたまった。
CPが一番高い普通なワンリキーを進化させるか、ゲージが4分の1くらい残っているトップレベルのワンリキーを進化させるか…
カイリキーって使いにくそうだし、進化させても出番はなさそうな気もするから、CP高いのを…って気もするけど、他のはトップレベルを進化強化してきているから、これだけ普通ってのも・・・まだ、ポリゴンが出ないから、慌てて進化させないで待ってましょうか…

京都で拾ったたまごから・・・またまたプテラが生まれた~~7匹目ですよ、7匹目。
うちにとっては、プテラは全然レアポケモンじゃない。近所でいつも出てくるとこだけじゃなくて、京都で拾ったのまでプテラ。
けど、技がどれもこれも同じようないまいちなヤツばっかりで・・・1匹くらいはかいこうせんが打てるヤツが出てもいいのに…プテラのアメ239個の使い道がない。
ついでにラッキー4匹目も生まれた。こっちはそのうちハピナスに進化させれるけど、プテラは・・・どーしようもない。
そろそろカビゴンかラプラスが出て欲しいものだ。どっちもアメが全然ないのだ。ラプラス優先で連れ歩いているから、カビゴンはずーっと放置中。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた