子犬じじい

まだ用事が山積みなんで・・・ササッと終わらせよう。
IMG_12680.jpg
いまいち絞ってなかったのか、背景がはっきり写っていなかったが、真ん中に富士山。
IMG_12640.jpg
雲がものすごく多いけど、いちおう富士山の頭らしきものがわかる程度に雲が切れた。
IMG_12730.jpg
シロンくん抜きで向こうの方だけ写すとこんな感じで。。。裾野は完全に雲の中で、てっぺんだけが見えていた。知らなきゃ、ただの雲のよう・・・
IMG_12800_201612312159252eb.jpg
きゃあ、かわいい❤と言われるシニア犬。マズルがもっと出てくる普通の犬だったら、子犬顔ですから…じじいには見えない。


無料のむげんふかそうちに放り込んであった卵からピィが出て来た。これで新ポケモンはトゲピーとトゲチック。なんか難易度高そうなのが残ったわ。
ポリゴンが出てないから、それ以外ではワンリキーの進化形を残すだけになっているけど、ワンリキーのアメ集めは焦らなくてもいいかな~っとやっていなくて、今、連れ歩いているのはラプラス。
野生のワンリキーって天保山で1回会っただけで、あとは全部たまご産。今日も1匹卵から出てきて、103個になったから…のんびり125個たまるのを待ちましょう。ついでにポリゴンも・・・
けど、なぜかポケストップからたまごが転げ出てくる量が減って、20ヶ所回っても空きが満タンにならないことが・・・ふかそうちはいっぱいあるのに・・・

どうでもいいが・・・調子にのって牛肉を買い過ぎた。閉店前で巨大パックが半額だったから、調子にのって買ったのだが・・・全部で1.5㎏以上あるような…。
1人400gくらい、割り当てがあるんですけど・・・それは多過ぎる気が・・・シロンが1枚食べても数十グラムだし・・・正月は肉食べ放題!
おせちもいちおうあるんですけどね・・・鶏も豚もあるし・・・大丈夫だろうか??

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた