サンタ服

今朝、さやにサンタ服を着せられたシロン。
そして、さやはそのまま出かけてしまった。サンタ服のまま放置されたシロンくん。
サンタ服着て、暖房のついた部屋でぬくぬくしていたのに、散歩のときにいきなり引っぺがして放り出したら寒い??ってことで、服着たまま散歩に出かけた。
いつも、いったいいつの話?って写真ばかりだが、今日は珍しく当日の写真。
DSCN31410.jpg
普段服を着て外に出ることはほとんどないが、いちおう服は持っている。
というか、さんざん試してみて、似合わないから着せないのだが・・・
唯一まともな感じに見えるのは、4本とも足があるタイプ。ノースリーブはマッチョというか、ハイレグかランニングシャツのおっさんか…みたいになってしまうので、袖なしの服というのは選択肢にない!
DSCN31450.jpg
あれ??毛深すぎて、前から見たら、袖ありでも着ているかどうか、わかりにくいですねーー
これで、服着てるんですよ、真っ赤なサンタ服。
母は一緒に行っていないから、写真を撮っているのは兄ちゃん。
後ろに写り込んでいる赤い物体は、釣り客の荷物だそーです。今日は久しぶりにぽかぽか陽気だったせいか、釣り客がわりといて、背後に人が写らない場所を選んだら、荷物が入ったのだと言っている。
DSCN31460.jpg
ところで、そこのちびサンタさんは、なんで地べたに座り込んでいるのでしょう。
DSCN31470.jpg
なんとなく、カッコ悪いです~~
あ、今日もニコンのカメラなんで、やけに水が青く写っている。
DSCN31520.jpg
こっちは少し時間が経って、太陽沈みかけ、夕日が当たっているシロンって感じか?
シロンのポーズはこれが一番マシだ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた