袋詰め

袋詰めのシロンはいかがですか~~~
DSCN29930.jpg
これは、プレゼントじゃなくて、ひざ掛けとかしまってあった冬グッズを出して来た時に、さやが勝手に中にシロンを入れていた図。(12月3日)
クリスマスなんて、うちは関係ないですしーー
去年でっかいツリーを新調したのに、出し損なった。飾るのが面倒というか、さやが部屋を片付けた時に放り出された品々があちこちに置かれていて、ツリーを飾るスペースがないというか…美しくないのですよ、部屋の中が・・・
IMG_84620_20161224221456942.jpg IMG_84640.jpg
上の袋の中に入っていたブランケットにくるまれた犬。なんかローブを着ているみたい。
IMG_84650.jpg IMG_84660_2016122422150170e.jpg
さや用に買ったはずなのだが、これはシロンに似合う!ってことで、シロンのベッドの上に敷かれている。
で、さやはJoshinでもらった、無料のリラックマのヤツを使っている。

さやだけは彼氏とクリスマスデートで大阪に行っていた。
事前にプレゼントを用意するのではなく、その場で服を選んで買ってもらってきたんだと。
京都に通っているからそれなりに人ごみには慣れているはずだが、今日の大阪はすごかった・・・って。
クリスマスだからね・・・

シロンには…クリスマスプレゼントも何もない。ツリーが出てないから、写真も撮れないし~
すごく晴れていたと思ったら、突然大雨が降ってきたりして、散歩もさんざん。
さらに、家にはパパしかいなかったのに、イオンに買い物ついでにポケモンしに行ったらしくて(母はそれより先からいない)、1人置き去りにされていたんだと。
ポケモンGOプラスが使えるようになったから、人がいるとこでも、スマホを出さずに、袖口に隠したポケモンGOプラスのボタンをポチっと押せば、アイテム回収ができるようになって、便利。

今日の収穫は「サワムラー」!
まるっきりみかけたこともないからシルエットすら長い間なくて、この前、草津辺りでジムにのっているのを初めて見たからシルエットだけは図鑑に出たけど、野生では出会ったことがなかったサワムラー。ついに、AEONで初遭遇。
逃げられることなく、ちゃんと捕まえて帰って来た。
これで、残ったのは「ポリゴン」とゴーリキー、カイリキー。
ゴーリキーに進化させられるアメはあるから、あとはカイリキー分のアメさえ集めればいいが、ポリゴンは運のみ。
ちなみに、追加された新ポケモンは、まだピチューとムチュールしかいない。26日から新ポケモンは出やすくなるらしいが…

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた