違う紅葉

紅葉写真が出たついでに(たんに続きを取り込んでないだけだが・・・)、12月11日の帰帆島。
DSCN31150.jpg
この角度だと全然わからないけど、メタセコイアがズラ~っと並んでいる。
公園のメイン通路だから、この日はけっこう人がいたので、この辺りから・・・
もう半分くらいは葉が落ちているから、通路は落ち葉がいっぱいで、シロンは気持ち悪いらしくて、歩きたがらない。
葉っぱの落ちていない道は歩くから、歩きたくないわけじゃなくて、葉っぱの上を歩くのが嫌なようだ。
DSCN31190.jpg DSCN31210.jpg
紅葉に合わない色の服を着て写る男が1人。
シロンはどこにでもマッチする色なんですけどーー人間は服の色でちょっと…ってのが、ありますね…兄ちゃんの色は浮きますー
さらに、この男はこんな色の服の中に真っ赤なシャツとか来てくれるんで…センスを疑うわ。
DSCN31220.jpg DSCN31230.jpg
マキノのメタセコイア並木は圧巻だけど、ちょいと遠いし、車を止める場所に悩むし・・・
ここは車が入って来られない場所だから、本数は少ないけど、悪くはないですよ。
なぜか、メタセコイア並木の下はポケモンが出なくて、遊具のある方の通路と奥の広場前の通路辺りに出る。もっと奥のキャンプ場側は全く出なかった。
いろいろなポケモンの巣になるけど、園内の一部地域だけにポケモンが出て、まるっきりいないとこにはいない、と偏っている。
DSCN31290.jpg
この日はパパが出張でいなかったから、兄ちゃんをお伴に連れて来たのだが、自分が寒がりなんで、シロンにも服を着せてあげた方がいいんじゃないか?ってことで、赤いコート。
これまた赤なんですけど・・・兄ちゃんのシアンといいますか、ターコイズブルーというのか・・・その色と赤は・・・あわない。
DSCN31310.jpg
ちょいっと服をひっかかけただけで、ボタンをとめてない。
それにしても、首周りの毛が、すさまじいな。
普段、背中の毛と一体化していまいち目立っていない尻尾の毛も、服を着ると出現する。
この日はゼニガメを捕まえて帰ったのだった。が・・・帰りもイオン渋滞で・・・あ~年末が恐怖。この頃は平日でも混んでるってのに、年末なんかどれだけの人が来るやら・・・
DSCN31330.jpg DSCN31350.jpg
急に家の中でねそべっている写真に・・・ 
右側のは何か勝手にカメラの方で加工されてますね…
DSCN31331.jpg
シロンの前に置かれている水筒のイラストが…勝手にアップでのせちゃいますけど…シロンに似てる~~ってことで衝動買い。
チョコビット chocobit  っていうシリーズの中の1つ。
これ、ペルシャ猫が描かれているんだけど、猫なのに…シロンみたい。シロンってやっぱ猫系だわ。
実物のペルシャは顔がかなり違うから、シロンはノルウェージャンフォレストキャット似だと思うけど。
パパはノルウェージャンフォレストキャットを知らなかったけど、何かで見たようで、やっとシロンと似てる!ってのを理解してくれた。
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた