いまいち写真

。。。こんなぶっさいくな犬、飼ってました??どなたですか~~?
静岡の写真を取り込んでいないので、ボツに近いぶれぶれ写真などを。
DSCN27490.jpg DSCN27500.jpg
うちのお風呂に入っている犬だから、シロンに決まってるでしょ~~
でも・・・顔が違って見えるんですけど・・・飼い主でもこれは間違えますよ・・・
普段、毛に埋もれてちょっと先っぽが見えているだけの耳が、にょき~~っと飛び出して違和感。
こんな犬もけっこういるけど、それは顔の毛が貧毛ってことなんだろうか・・・それとも、トリマーさんに切られているのか?
DSCN27530.jpg DSCN27550.jpg
ポメは顔の毛に埋もれて耳が目立たないよ~にお願いします!
右側の写真・・・なんか怖い。華奢な感じがまるっきりなくて、マッチョな猿っぽい。こんなに中身ないんですけど…ぷるぷるっと水気を飛ばして、毛が開いたからこんな風tに見えるのか?
IMG_82370_20161220220201868.jpg
復元後。(風呂に入っているのは11月19日で、これは23日ですが・・)
DSCN27560.jpg
ピカチュウを探して守山の運動公園に行った時の写真。
公園の中には野球場もあったんだけど、すごく小さく感じるのだ。
野球場のサイズはそれなりに規定があるだろうけど…とにかく小さいように思える。
あ・・・外野席がまるっきりない。普通は選手がプレイする場所と観客席があるけど、ここは外野席がまるっきりなくて、いきなり場外。カキ~~ンっとホームランを打ったら、そのままこのフェンスを越えて、こっちにボールが飛び出してくるのだ。
ここは公園の通路横。球場の中ではない。
DSCN27600.jpg DSCN27610.jpg
長距離打てる選手がいたら、そこにボールが飛んでくるかも知れませんよ、シロンくん!
げ。。。それは危険、逃げろ、逃げろ~~~
弟が長い間、野球やってたから、いろんなデカい球場にも行ったけど…ここは極小サイズです~~
弟もなんかいろいろあったけど、社会人チームで監督を始めたらしい。静岡に戻った方が暮らしやすいと思うんですけどね…本人も静岡じゃ有名人だったし、一時期転勤で静岡で仕事していた時に先方の会社の人が私や妹のことを知っていることがけっこうあって、大阪で仕事している時よりすごいやりやすいって言ってたし、家もあるんだから…静岡拠点にすればいいのに…
DSCN27620.jpg
公園の中の紅葉スポット。
園内を大きなブロアー(飛ばさないで集められるヤツはブロアーとは言わないか…)で枯葉集めしている人たちがいて、大量の枯葉が集められていたけど、ここだけはこんな風に枯葉が残っていた。わざと残していたのだろうか??
DSCN27640.jpg DSCN27650.jpg
右側の写真に白い枠で囲った部分があるけど、この辺りが上の復元写真の黄色い枯葉が落ちていたとこ。
手前の茶色くなった葉の方が大量で、ほどよい黄色の葉は奥の方にチョロッとあるだけなのだ。


地道に続くポケモンGO・・・スマホ買い替えたくらいだから、まだまだやる気でしょう。
ポケモンGOプラスを使うと、モンスターボールがどんどんなくなるから、調整が必要だ。

今日は~~「ピチュー」が卵から出て来た。
ベビーポケモンなんか全部2㎞たまごでいいと思うんだけど・・・ピチューは5㎞たまご。
この前生まれたムチュールは10㎞だったし、まだ出ていないエレキッドとブビィも10㎞。
これ、最初の1匹はいいけど、ひたすら10㎞歩いて、ベビーポケモンだったら、次からはうっとうしいだけだな。何の役にも立たないベビーポケモンが出てきても、2匹目以降は嬉しくない。すでにムチュールは2匹目が出たけど…使い道がない。
ルージュラ、エレブー、ブーバーも強化したところでたいして強くならないみたいだから、アメが増えても役立たず…イベント期間が終わったら、2㎞に格下げして欲しいわ。
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた