食べて・・・寝る!

IMG_83310_20161216224931486.jpg IMG_83320_2016121622493395d.jpg
刺身で・・・犬が釣れます・・・??
いや~~釣り上げる前に重くて落っこちますけど・・・エサを食べられだけですね・・・
IMG_83330.jpg IMG_83340.jpg
立ち食いで、上向いて、食べにくくないの??
IMG_83350.jpg IMG_83400_201612162250045c7.jpg
そーですね・・・どうせなら・・・落ち着いて食べたいとこですけど・・・
やっぱり、立ち上がっている犬。
ちなみに、このあと、母が買ったピザも食べていた。
チーズはシロンの大好物。うちでは普通に人間用のチーズをあげている。だって、お店で売っている安物のペット用チーズの方がよっぽど怪しげな添加物が入ってるじゃん。塩分よりそっちの方が危険でしょう。
犬用おやつってのは、人間用には適さないお肉とか廃棄する物の再利用ってのも多いから、犬用って書かれているから犬の体によいわけではないものも多いと思います~
土曜日限定で販売される、普段売っているのよりもお高いピザに使われているチーズは、通常のものよりかなり上等で…違いのわかる男?シロンも大興奮で食べていた。
チーズのかかっていないピザの台は食べない。食べるのはチーズだけ・・・というわがまま犬。
IMG_83420.jpg IMG_83430_201612162250078fa.jpg
いっぱい食べたから・・・寝ます・・・
IMG_83450_2016121622503509f.jpg
静岡にいる間は普段の家にいる時よりもはるかにいろんな物にありつける犬だった。
11歳の超高齢犬(小型だから、まだ超はつかないと思うけど、いちおう世間では11歳以上で超高齢犬扱いなんで…)も、50超えた人間も、同世代と比べると若く見えて、活発に動けるのは食生活の影響も大きいのではないかと・・・
うちは細く長~~くじゃなくて、パッと早めに散ってもいいから、がっつり食べて動けないと嫌なのだ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた