枯れ葉色の犬

ふふふ~~ん・・・とのんきに走って・・・やってきたのは守山の運動公園。
IMG_82190_20161212215050051.jpg
守山市民じゃないけど・・・利用されてもらってよいでしょーか・・・
ピカチュウ捕まえに来たんですけど・・・駐車場もガラガラだから使わせてもらいます~
信楽の運動公園は犬NGだが、守山は放し飼いにしなければ問題ないようだ。
IMG_82200_201612122150529d4.jpg
ちょっと~~、そんなとこでケリケリしないでちょーだい。犬の臭いがしているんだろうけど…
IMG_82290_201612122150535a2.jpg
べ~~~!!
こう見えて犬なんで(いや、見た目は犬そのものですよ!)、よその犬の臭いには反応します!
IMG_82370.jpg
ま、べつにしつこくこだわりませんけど~~ ここのはザコ犬っぽいんで・・・どーでもいいです。
IMG_82390.jpg
そのわりには、若干ビビってるようにも見えるけど。
IMG_82240.jpg IMG_82270_201612122151442b5.jpg
父ちゃんはピカチュウ探して、どっかウロウロ行ってしまったんで、シロンと一緒にイチョウの落ち葉のとこで待っていた。
片手にリード、肩にバッグをぶら下げて、片方の手にカメラを持って撮るのはちょいと無理がある。
単焦点をつけてるから、レンズをさわる必要はないけど、普通にリードを持っていたら、黒いのが写り込んでしまう。
IMG_82310_20161212215145e3e.jpg IMG_82360.jpg
リードの位置を変えて、持つ手も変えて・・・う~~ん・・・びみょー
IMG_82410_20161212215149970.jpg IMG_82490.jpg
1本だけ黄色ではなく紅くなっている木があったけど、地面に立っているシロンと高さがあわない。
しかも、そこの下はアスファルトがむき出しで、下に葉っぱが落ちてないのもよろしくない。
穏やかな天気のようで、けっこう風は吹いていたようだ。シロンの毛が乱れてます~~
IMG_82430.jpg
いつも枯れ葉色とか土の色の犬、っていってるけど・・・イチョウの葉の中に入ったら、普通の枯れ葉よりさらにいっそうシロンが目立たない、似たよーな色。
こいつの毛の色はクリームでもオレンジでもなく、ゴールドというのがぴったりな感じの毛色なんですが…ポメにゴールドってないのよね…ん??枯れ葉はゴールドじゃないけど…


昨日どこかで拾った10㎞たまごから・・・トップレベル評価、ふぶきのラプラスが生まれた!
その前にうまれたのは、トップレベルじゃないれいとうビームだったから、ハロウィンの時にちょっとだけアメ集めして、そのまま放置していたのだが(強化せずにバトルには使ってた)、待ってたヤツが出て来たから、強化してあげましょう。
けど、今回はついて来たアメが少なかった。たぶん10㎞たまごの最低数しかついてこなかった気がする、もともとためてたのがあるから、ラプラスのアメは70個近くあるけど…ほしのすなが足りるか??
そして・・・技1が・・びみょーかもしれない。

海のない県で2匹目のラプラスゲット。野生より持ってるアメの数が多いのは助かる。
カビゴンもラッキーもたまご産だから、アメはけっこう潤ってたけど、バトル用に強化するとすぐになくなってしまうのにはびっくりだ。
いちいち書いて記録してないけど、カビゴンは3匹はたまごから出て来たよーな・・・
ラプラスとラッキーの野生は見たことないけど、カビゴンは野生も時々出てくるから、全部で7匹。1匹だけフル強化であとはアメがなくて途中で放置。ちょっと前までカイリューについで2番手にいたのだが、今はギャラドスの方が上に行ってる。そして、2匹目のカイリューが3番手。
あと1回強化すればもうギャラドスを抜くから(アメもすなもあるから、それは今すぐにでもできるけど…)、うちのCPの1、2位はカイリュー2匹になってしまう。あまり強そうに見えないのに強いのよね・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた