迷惑な姉

さやの部屋の片づけ中に掘り出された小学生時代のグッズをシロンにあげる!というありがた迷惑な姉からのプレゼント。
DSCN27010.jpg
寝ている最中に体の下に潜り込まされたり、のっけられたり・・・
安眠妨害反対!! 気にせず寝てますけど~~ 
あご置きにちょうどいいかも。。。
IMG_11350_201612102222152b7.jpg
キャラクターの名前も忘れた、たぶんサンリオのキャラクターだと思うけど…よくわからないいまいち好みではない(福袋に入っていた)柄のウエストポーチをシロンのお出かけ用だと渡されたのだ。
19歳にもなって、この柄を身に着けて出歩くことはないですからね~~もう、どうしようもない品。
ま、あと何年か寝かせて置いたら、さやの子が使うかもしれない・・・くらいか。
そこまで置いておく気はないから、シロンに「これ、シロンのお出かけ用にあげる!ここにお弁当入れて~背中に背負って、おでかけするんだよ!」と渡されたら、すっかりその気になっている犬。
お腹に巻いたらひきずってしまうから、背中に背負って歩けっていうんですーー、このお姉さん。
けど、ほんとに背負わされてからも、けっこうこうやって嬉しそうに抱えている。
IMG_11370.jpg P10406290.jpg
ママ!これ持って、おでかけしましょ~~!!
いや、無理。それはシロンにはデカすぎて、邪魔なだけ~
大型犬なら、それを首周りにつけても違和感なさそうだけど、小型犬には無理ですわ。
右の月の写真は・・・なんかよくわからないけど、学校から帰って来たさやが、月と雲が気持ち悪いから写真!!って言って撮ったのが、これ。
飛行機雲はよく見るけど、場所がいつもと違って、地面から上空に立ち上っている風で気持ちが悪い!って。
たしかに。。。これは11月16日だけど、とくになにもなかったよーな・・・
IMG_11390.jpg
上の写真はゴミの山の中にいて格好悪いから、もーちょっとマシな感じで。。。
IMG_11420.jpg
はい、美犬ですね!
さやがいる時は、口を開けているアホ面はダメ!って言われるから、真面目顔で口は閉じています!
へらへらパカっといつも口を開けているわけではないのです。
いつもにこにこ写真に写っているといわれるが、たんに口を開けたアホ面ではなく、意図的に笑顔なんです、あれで。
っていうか、家に来てすぐからあんな顔してたから、持って生まれたものか。サモエドスマ~イル・・・って、サモエドじゃないけど・・・
IMG_11450_201612102223313ef.jpg
どーでもいいけど・・・そこの姉さんを何とかしてください・・・
はい、うちは親がこういう迷惑なヤツに指導を入れるけど、核家族や一人暮らしで初心者に飼われている犬って・・・かわいそうだわ・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた