南禅寺

静岡の話はおいといて~~南禅寺の続き。
IMG_09470_20161202223314fb7.jpg
何やら、とーっても嫌そうな顔の犬。
ヘンなとこにのっけられましたからねーー・・・
IMG_09530_2016120222320450e.jpg IMG_09560.jpg
人が写真撮ってる人気のスポットの方に戻って来た。
橋よりも、左側のまだ緑のモミジの方が気になる。
これが、紅葉したら京都~って感じでしょう。 写真は10月23日だから、今はもう枯れ落ちている頃でしょう・・・
IMG_09580_20161202223208406.jpg IMG_09720_20161202223208f50.jpg
緑でもいい感じだけど、普通の人はこっちの木にはな~~んにも興味を示さず、みんな横の橋の穴で写真を撮っていた。
こっちはちょっと違うんですけど・・・そのせいか、人はいない。
IMG_09600.jpg
う~~ん・・・あまり好みじゃないかも・・・
IMG_09620_20161202223317a63.jpg
わんこもやる気なし。
IMG_09750.jpg IMG_09760_201612022232366bc.jpg
いきなり寝始めましたけど。。。なぜ。。。そんなにお疲れ??
IMG_09790_201612022232382be.jpg IMG_09800.jpg
海はない京の都のはずれに現れたアザラシ・・・どす~ん。
右側は人気スポットの方なんで、人が途切れることなくどこかに人が入り込むのだった。


ポケモンのイベント終了時に36万くらいあったほしのすな。
パパがバトルに使うカイリュー、カビゴン、ギャラドス、シャワーズ辺りを普通に強化して、まだ余裕があるわっとサンダース強化。
だって、近所のジムでがギャラドスだらけ~になっちゃってるから・・・電気系が欲しい。
ピカチュウをライチュウにしたら2匹ともカミナリパンチだったから、10万ボルトとかみなりのサンダース2匹強化したら・・・ほしのすなが10万くらい消えた。
さらにはかいこうせんを打てるラッキーはゲージが4分の1くらい残ってたから、最大まで上げるのに20回以上、ほしのすな10万以上とアメ70個もつぎこんだ。これ、使い物になるんだろうか。。。嫌がらせとしか思えないHPだけど…CPはさほど高くない。
ラッキー3匹がたまごから出てきて、アメが一気に90個超えたのに、強化したら21個になっちゃった。金銀でハピナスが出たら、進化させるのにアメ何個必要なんでしょう?
ピカチュウを進化させずにひたすら強化してみたかったのだが、ほしのすなが全然足りなかったわ。気の遠くなる世界だな…
ちょっと前まではCP2000超えてすご~い!って言ってたのに、3000も超え始めて、感覚が…狂う。
ジム戦で攻撃する側がすごく有利になったとはいえ、3000超えのメンバーに初心者は6匹でかかっても、無理なんじゃないかって気がするわ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた