豆粒

奥に行くと地面からの高さが低く、アーチの幅は広くなっている感じ~
IMG_09150.jpg
中に立って、向こう側までずーっと見える手前のとこと違って、こっちは橋脚に穴があいてないから、素通しで見えないな。
こっちは撮影には使われないんだろうか?人がほとんどいない。
IMG_09280.jpg
シロンく~~ん・・・反対向いて欲しいんですけどーー
IMG_09310_2016112822163629b.jpg
なぜか意地でも右側を向いてくれない。
それに・・・広い場所を写そうとすると・・・シロンは豆粒。手前にシロンが乗る台はないから・・・
IMG_09420_20161128221558cbf.jpg IMG_09350_201611282215567ff.jpg
レンガを背景にシロンのどアップ。リードが邪魔です・・・


今日は・・・曇っていたけど富士山を見に行こう!ってことで、富士市まで行ってから帰って来た。
一昨日から静岡にいたけど、昨日は雨でまるっきりダメ、今日は朝から晴れてたのに、太陽ガンガン照っているのに、なぜかものすごい雲がもくもく。
無理っぽい気もするけど、風が強いから雲を吹き飛ばしてくれるかも・・・と出発。
高速だと静岡から富士って20分くらいしかかからない。
だから、目的地の岩本山公園に着いても、出発時とたいして変化ない気がするけど・・・
と、思いつつも、奥に歩いて行って展望台に上ったら、下の方は雲があったけど、真っ白いてっぺんだけ見事に顔を出した富士山が見えた~~さすがシロンくん!?それなりに見えましたよ、富士山。
下の展望台に来たら、また雲の中に全部隠れていたけど。。。

山の上の公園だけどそれなりにポケストップがあって、ポケモンも出てくる。ピッピがいっぱい~
帰りは新東名の新富士ICから長篠設楽PAと刈谷のハイウェイオアシスでポケモンGO!
といっても、長篠設楽は少ない。刈谷はポケストップもポケモンもい~~っぱい。
ちなみに、行く時に寄った新東名の岡崎SAはポケストップがないだけじゃなくて、ポケモンもま~~っしろ、何もいない。
一宮の事故の関係で岡崎はポケストップとポケソースの削除要請がされたんだろうか。
刈谷も岡崎も同じ愛知県なのに、岡崎はポケモンいっさいなしで刈谷はポケモンだらけ。ずいぶんな違いだ。
ポケモンGOが悪いというより、運転中にスマホするバカが悪いんだし…そういう人はポケモンGOができなくても他のゲームをするだろうから、運転中のスマホ操作自体を規制するというか、どうにかするよーにしないと…ポケモンだけ規制しても意味ないと思いますが。。。

バトル用にラッキーを最大値まで強化しようと思って、アメ集めにラッキーを連れて歩いていたけど、図鑑完成のためには…ラッキーは今は進化しないから…後回しに。
すっかり忘れていたけど、オムナイトの進化形、オムスターがいなかった~~カブトプスは野生を捕まえたけど。
オムナイトのアメも5㎞歩かないといけない面倒なポケモン。時々捕まえるけど、まだ35個しかアメがなかった。
15個足りないから、75㎞も歩かないといけないじゃん。うちのペースでも1週間はかかる。先にそっちをやっておいた方がよいかと・・・ってことで今はオムナイト連れ歩き中。
あとはワンリキー、イシツブテ、プリンを進化させれば・・・サワムラーとポリゴン待ち。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた