ぺろぺろ…

なぜかすごい顔で横の人に文句言ってるっぽいシロン。
IMG_08580_2016112521553853a.jpg IMG_08590_20161125215539e4d.jpg
がっ!!  いえ・・・気のせいです・・・おとなしーーい犬ですよ・・・
IMG_08600.jpg IMG_08610_20161125215542100.jpg
舌をぺろぺろして、ごちそうさま? いえ、まだ念入りに舐めまわします~
IMG_08620_201611252155434a2.jpg IMG_08630.jpg
ちろちろ・・・べろ~~ん。お行儀悪いですねー
IMG_08650.jpg
しかも、ちょっと前から顔にスポンジがついたままだし・・・
IMG_08660_201611252157302cf.jpg
気にせず、さらに舐めまわし中~~


ほしのすなゲットのためひたすら球を投げまくるポケモンgo。
2倍だとハイペースでたまりますわ。ゲームを始める時に捕まえたピカチュウはCP10・・・こいつをピカチュウのまま最大強化してみたいものだ。一体どれだけのアメとほしのすなが必要なのかわからないけど・・・
図鑑は・・・ヒトカゲのアメはたまってるから、よさげな個体が出たらリザード、リザードンと進化させる予定。
ゼニガメは野生のカメールはすでに捕まえているけど、ゼニガメの中から選んでカメックスに進化させるのに、アメがあとちょっと足りない。
イシツブテ、プリン、ワンリキーはアメが足りないから、地道にアメ集めして進化させよう。
けど・・・ポリゴンとサワムラーはいまだ出会わず。ポリゴンはジムでみかけたから、図鑑にシルエットだけはのってるけど、野生はチラっとも見たことがない。たまごも生まれてこないし・・・ポリゴンかサワムラーが最後になりそうな気がする。うちは出にくいっていうラッキーとプテラはすでに持ってるから。しかも、プテラ3体、アメ141個・・・何に使えと??
ちなみに、メタモンは初日から1匹ずつ・・・今日で3匹ゲット。これも使えない気が・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた