廻旋橋

DSCN23810.jpg
何か1枚違う写真があるけど・・・↑ 昨日の続き。
IMG_06630_201611162131036fb.jpg
なんだ、なんだ??と突き進んでいく犬。
IMG_06640_201611162131052d5.jpg
しかし、人がいる手前で父ちゃんにつかまった。
シロンくんは小さすぎるんでーー前方の何かを見ている人たちには足元の小さい犬なんか目に入らないんで、抱っこです、抱っこ。踏まれる前に抱っこ。
IMG_06660.jpg
あらま~~、もう橋が向こうに行っちゃっててありません。。。
いちおう前に鉄の鎖みたいなのがかかっていた。これより前に進むべからず。
IMG_06690.jpg
開いた橋の間を船が通り抜けていくと、橋が元の位置に戻り出した。
IMG_06710_20161116213109b76.jpg
前に人は並んでいたけど、空いてる隙間を斜めから撮ってるから、まるで誰もいないかのように見える。
上の写真でわかるようにうちが来る前にここに来ていた人たちは数人いて、前に人はいるのだが…隙間ができる位置にパパが立ってシロンの写真を撮っていたら、あとから来た人たちはこの隙間に入り込むことなく、律儀に後ろで待っていた。
IMG_06750_20161116213205383.jpg
はいはい、橋が戻ってきましたよ~~
これ、うちが橋の前を塞ぐように立たずに写真を撮ってたことで後ろの人も遠慮してここに入り込まなかったから、この部分に人がいなくて、わりと後の人も様子が見れた気がする。
IMG_06760_20161116213206ae9.jpg
あとちょっとですねー って、シロンくんはまるっきり橋なんか見てませんけど・・・
後ろで橋が渡れるようになっているのを待っている人の方を見ているだけでは??
IMG_06790.jpg
ほら、みんなが僕を見るから~~写真撮ってるから~~
・・・そりゃ、いつも写真撮らせてっていわれるけど・・・今はその橋を写しているだけじゃありませんか??
でっかい橋と比べたら豆粒のような犬なんか目に入らないよーな気がする。とかいいつつ、かわいい❤ってのはいつものごとく聞こえてきてたから…知らないうちに撮られていたかもしれないね。
IMG_06820.jpg
うわ!!みんな、押し寄せてきますよ~~って感じ?
べつにわんこら騒がないからいいけど、後ろにいた数十人が前に進みだしたから、ビビってたような気がする。
IMG_06850_2016111621321096b.jpg
はい、向こう側に渡れます!
後ろからいっぱい人が来るから、そのまま抱っこでGO! 
橋が開く時間にたまたま遭遇してたので、近過ぎて・・・こういうのはもうちょっと離れた斜めの位置から眺めたかった気もする。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた