天橋立です!?

ここの砂、けっこう固めにしまっている感じ。
IMG_05560_20161111215118974.jpg
なぎさドライブウェイは車が走れるので有名だけど、その手前の金沢の海沿いもけっこうガッチリ砂地で走ろうと思ったら車が走れるような気がする。ただ、静岡と一緒で金沢もあまり海に近付くことは推奨していないようで(パパのおじいちゃんだったか…金沢に住んでいた時期があったから、古い時代の金沢の話を聞いた)、そっちに人を呼び込もうってことはしてこなかったようだけど。
IMG_05570.jpg
ここは観光地天橋立~~~、でも、海岸に人はあまりいない。船の発着場所には船に乗る人たちがたくさんいるけど、砂浜には全然人はいない。
シロンだけアップで写したら、いったいどこにいるのか、さ~っぱりわからない。
旅の写真は景色がある程度入っていないと、意味がない~~
チラっと後ろに水が写りこんでいるだけなら、遠くの海じゃなくても、琵琶湖のほとりでもわからないし・・・ま、ここの砂はきめが細かいからちょっと違うな…って感じはするけど。

ポケモンgoが地域限定イベントで東北の海沿い、岩手、宮城、福島の海に近いとこでラプラス大放出しているらしい。ラプラス大安売り~~みたいな・・・
ヒトカゲ、ピッピ、ピカチュウ…巣にいたポケモンはだいたい個体値が低い、CPも低いザコが多かったけど、ラプラスはどうなんでしょ?
ポケモンのためにわざわざ関西から行く人はいないよーな気がするけど・・・観光する時ってポケモンしていると無駄な時間取られるから、どーでもいい場所、行ったことがあって観光はメインじゃない場所でないとしにくい。
わざわざ東北まで行くなら、ポケモンするんじゃなくて、普通に観光したいって思いますが。。。
観光とポケモンって一緒にはしたくない感じー
ま、うちはガチ層じゃなくて、ライト層って言われるとこに入る人みたいだし…ガチ層はそれのために遠征したりするんだろうか…

さやのやつが突然、部屋のクローゼットの片付けを始めて、中のモノをひっくり返して、リビングや廊下にまき散らして置いている。
いらないものはそのまま放置してるし、処分するのか、置いとくのかチェックして、捨てたりしまったりしないといけないんで、本日はこれだけ!

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた