段差

立ち上がって~~下をのぞき込んでみる。
IMG_05340_20161110215429c97.jpg
こっちも、たいして高くはありませんね・・・
IMG_05360.jpg
よゆ~ですー
まだ3時過ぎたくらいだけど、のんたら歩いて戻ると1時間くらいかかるだろうから、のんびりしてはいられません!戻りますよ~
IMG_05440_20161110215432ad1.jpg
途中、砂浜に出て来た。この段差はいったい???
IMG_05450.jpg
ポーズ決めてくれちゃってますけど、後ろがあまりに汚い。枯草いっぱい。
IMG_05480.jpg
はーーー、似合わない・・・
段の上は草がぼうぼう生えてるけど、その下は砂がメインでそこそこきれい。
IMG_05500_20161110220005d1e.jpg
ん??これは・・・??  (ただの石ころだと思いますが・・・)
IMG_05520_20161110220007839.jpg
念入りに周囲を嗅いでみる犬。なぜ、そこ?中に何か隠れているんだろうか?
IMG_05530_20161110220008772.jpg
いえ、特に何もないです!
もしかしたら、他の犬が何か残していったのかもしれないけど、人間にはわからない。


先週の土曜日に置き去りにされたまま一向に戻って来なかったカイリューがやっと戻って来た。
今日はぽかぽかあったかかったから、ジムにハリついて崩していた人がいたんだろうか・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた