休憩中

え・・・トランプ氏なんですか・・・
IMG_05150_20161109213946a51.jpg
ビジネスマンが政治って、なんか違うと思うんですけど・・・儲けるのがお仕事の人に政治って、どうなのよ?
トランプさんといえば・・・ビフ・タネン・・・バックトゥーザフューチャーの悪い人・・・政治とは無関係の人としか思えなかったのに・・・なんで選ばれるのだ?
IMG_05180.jpg
さーー・・・こういうのは、数で勝負ですから・・・ピラミッド型だと底辺の方が数が多いから・・・
勉強して知識があって話が理解できる人ってのは少数なんで、わけわかってないたくさんの人の意見が通ってしまうってのは、日常いろいろあるから。。。衆愚政治。。。
政治家さんは話す内容が難しくて庶民に理解できないような難しい言葉を使うけど、トランプさんは意図的にか簡単な言葉で難しい話は分からない人たちが理解できることを主張していたから…
IMG_05200_20161109213949b6d.jpg
アホ面の犬。
IMG_05220_20161109213950b14.jpg
はは~~、難しい話はわっかりませ~~ん!な犬。
IMG_05250.jpg
食っちゃ寝の犬にはどーでもいいことですけど~~人間さんには重大なことかと。。。
IMG_05260.jpg
ま、庶民がじたばたしたとこで、どーしようもないですしーなるようにしかならないでしょう。
IMG_05270_201611092142291a3.jpg
と、のんきに今日も球ひろい。
今回のアップデートで電車や車の中での操作ができなくなったようなことがあちこちに書かれていたけど、街中で車の助手席に乗ってやってる分にはそこそこできていた。
時速50㎞で突っ走っていたらダメなのかもしれないけど、街中は年中あちこちで渋滞しているし、信号にひっかかるし、いうほどスピードが出てないから、いろんなとこでアイテムはもらえたし、ポケモンも捕まえられた。
おかげで、600個まで拡張しているバックパックがあっという間に満タン。
ポケモンも異常にたくさん出てくるから、ポケモンボックスがいっぱい。
IMG_05320_2016110921423099a.jpg
あ・・・今回のアイテムいっぱい、ポケモンいっぱいは、追加のバックパックとボックス買いましょう!イベントだ。
いっぱいボールもらって、いっぱいポケモン捕まえたら、すぐにボックスがいっぱいになっちゃいますから・・・さっさと追加を買ってくださいね~~なイベントだな。
さらに家にいてもいっぱいいっぱいポケモンが出て来て、雨でポケストップに行かない日があると、球切れ・・・モンスターボールなら家にいてもお金出せば手に入りますよ~~ポケモン捕まえたいなら、ボール買って!ってことか。

すぐに戻って来るだろうと思ってポンっと置いて来たカイリューが・・・まだ戻って来ない。
置いて来たジムは家から見えないから、ジムの様子はさっぱりわからない。近くを通ったから寄ってみると、最初に置いた時はレベル10だったタワーが8に下がっていた。それでもカイリューがたくさんだから、一気に崩すのは難しいのか?段数は減ってたけど、健在。
よく見ると、トレーナーの後ろにレベルが表示されてるのね。うちは25じゃなんくて、26だった。けど、他のカイリューさんの持ち主はレベル30超え。
26→27は20万、27→28は25万、28→29は30万、29→30は35万、合計110万XP稼がないと26から30にレベルアップできないんですよ・・・こういう人たちって桁外れな数こなしているはずなんですけど・・・レベル19→20は25000でよかったのにねー1ランク上げるのに10倍以上必要ですよ…
うちよりトレーナーレベルの高い人のカイリューでも下の段にいたから、トレーナーのレベルだけじゃなくて、ポケモン自体の能力で差がでるってことですね。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた