態度が・・・

IMG_04960_201611082132411b3.jpgIMG_04980_20161108213243484.jpg
IMG_04990_20161108213455f08.jpgIMG_05000_20161108213244ea4.jpg
お~~~い・・・飼い主おいて、そっちに行っちゃうんですか~~
ご先祖そり犬ですから・・・人間の前を行くのは問題ないと思いますけど・・・
IMG_05010_20161108213823a2a.jpg
後ろからついて行く父ちゃん。
IMG_05020.jpg
ついて来てる??と犬に確認されているような。。。
IMG_05030.jpg
しかも、止まってるとはいえ、たぶんポケモンが出てきたのでしょう…スマホいじってる。
IMG_05040.jpg
かわいがってるふりしてますけどーー
IMG_05050_20161108213829b42.jpg
このおっさん、最近、僕よりポケモンと遊んでいるよーな気がします~~(シロン)
IMG_05110_201611082139384fc.jpg
まあまあ…シロンくんはパパよりママっ子でしょ~~パパなんかどーでもいいでしょ~~
母に抱っこされたら、いつもご機嫌な顔で写真に写ってますよ。
IMG_05120_20161108213940228.jpg
ここの後ろ側が天橋立を上からではなく横から見たとこになるが・・・言われても、さっぱりわからないだろう。


今朝、博多の駅前で道路が大胆に陥没した。
うちとはかけ離れた場所なんで通常は何の関係もないのだが、あれ…そういえば、日曜から出張に行ってる父ちゃんの滞在先は…博多駅前。ちょーど博多にいるんですけど~~
泊まってたホテルは現場間近じゃなかったようだが、前日にはそこを通ったとか。
現場に行こうとする父ちゃん。野次馬はやめましょ~巻き込まれる危険性もあるのに…
だいたい、何かのはずみでこのおっさんと結婚してしまったのも(当時はおっさんではなく22歳の若者だったが…)、1人じゃ危ないヤツのような気がして、面倒見てやらないといけないよーな気がして…母が見張り番みたいなものなのだが…出張先では一人だから、わざわざ危険なとこに行こうとする。
ちなみに、新幹線の博多駅は新幹線自体は動いているけど、駅の中は夕方も停電しているそうだ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた