対岸に到着

シロンの後ろにあるのは、台風で折れた松の木だそーです。
IMG_04750_2016110721573333e.jpg IMG_04810.jpg
母の後ろにある松は、倒れる危険があるので横からデカい棒で支えられている。通る時には注意するように書いてあるけど、ちょうど人が歩く道の方に倒れかかっているのが、かなり危険な感じ。
特別に由緒ある松でもないだろうし、切り倒してしまった方が安全な気がしますが…
三保の松原の羽衣の松ももうダメっぽいから、横で次世代を育成中だし・・・あきらめた方がいいものもあるかと。
DSCN23760.jpg
天橋立の砂州の中を歩いて、対岸の与謝町に到着!
DSCN23780.jpg
下から風が吹き上げているのか、シロンのお腹の毛がめくれあがって、見た目より中身は少ないです…な写真になっている。
IMG_04840_201611072203166dc.jpg
後ろから見ると、すーぱーおデブちゃんみたいだけど。
IMG_04850_20161107220318ff6.jpg
は~~??これで爆走できるんでーー人間でいうとガッチリ体育会系ってとこでしょーか…じじいだけど。
IMG_04900_2016110722031900d.jpg
毛ぶきがよすぎるってのも、困るわ。
IMG_04910.jpg
ちょっと引いて撮ったら、急に小さい犬に見える。
IMG_04950_20161107220357230.jpg
ズームしたら、デカい犬~~
1つ上の写真と比べるとすごいデカい犬に見えるけど、同じ犬ですから・・・
IMG_04960.jpg
じゃあ。。。
IMG_05000_2016110722040116f.jpg
後ろを振り向くことなく、歩き出したのだった。 お~~~い・・・


一昨日、ジムに置いて来たカイリューが・・・まだ帰ってこない。
21時間経つと、ポケコインを10枚とほしのすな500がごほうびで出るんだそーです。
家からポンっと中の様子が見られるジムを見てみたら、レベル10のジムに置かれているカイリューでも意外にうちのよりCP低かった。うちは1ヶ月遅れで始めてるから、トレーナーレベルが他の人ほど高くないけど、カイリューさん、そこそこ強いのかしら?

今日からデイリーボーナスとかいうのが始まったそうで、朝つけたら「今日の1匹目」っていう見慣れない項目があって、XP500が追加された。
で、夕方にコイキングを捕まえたら、また「今日の1匹目」ってのが出た。
??? 今朝もらってから、まだ12時間も経ってないんですけど・・・どういうこと??



テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた