ビューポイント

海辺にいると天橋立の姿はさっぱりわからないけど、このへんはビューランドの方から見たら龍の体の後ろの方に向かってカーブしているとこ辺りでしょう。
IMG_04370_20161106212449c7b.jpg
海辺がぐい~っと曲がってますから・・・
IMG_04380_20161106212450d28.jpg
それにしても、どこもかしこもかなり汚く見える砂浜ですね。。。離れたとこから眺めたらそんな細かいとこは見えないけど、実際に歩いてみると・・・きれいではない砂浜です。もっと西側の京都、兵庫、鳥取の浜の方がよっぽどきれい。
IMG_04390_2016110621245100b.jpg
時間をつくって、山陰側に行きたいんだけど・・・まだ地震がちょっと・・・
IMG_04400.jpg
海にお尻をむけて、何やら嫌そうな犬。
IMG_04420.jpg
べつに、波が怖いとかってのはありませんけど・・・こんな穏やか~~な海、どーってことないです。
これ、夏だったら、海についたらまずは海水を舐めまわすけど、この季節はそれをしない。夏場ほど塩気を欲していないようだ。
真夏だと持って行ったお茶や水じゃなくて、塩水ペロペロ舐めてるけど。
IMG_04450.jpg
ぎりぎりのとこを歩いているようだけど、適度に波をかぶりつつ遊んでいた。

途中になんとなく風情を感じる東屋があったので入ってみた。
DSCN23640_20161106212850fd8.jpg
ガラスは入っていない素通しの窓。
料亭やお寺の借景のような・・・無料の東屋ですけど・・・下は雑草ですけど・・・ちょいといい感じ。
IMG_04510.jpg
中は暗くて、外は明るいから、人物を入れて写真を撮るのは難しいけど、眺めはよい。
これといったビューポイントのない天橋立を歩こう・・・(?)の中では、一番マシな場所かも。ほとんどの人は素通りしてたけど…
IMG_04720_20161106212849c84.jpg
天橋立の中を歩くのは・・・いまいちお勧めはできない。両側の上から見てください。


昨日、どっかのジムに置き去りにされたカイリュー。丸一日以上経ってるのに、帰ってこないんですけど・・・
どうせすぐ帰ってくるだろう・・・ってことで置いて来たのに、戻ってこなかったら、他で使えないじゃん。平日にバトルなんかしないけど…

珍しいラッキーがアメを26個持って生まれてきた。
不思議なことに、CPが350しかないのに、HPが307もある。
うちのカイリューのCPは2722でHP135、カビゴンはCP2378でHP232、トレーナーレベルが25ではこれ以上は強化できない。
ラッキーは生まれたままの未強化状態でなぜにHPが307もあるのだ?しかもゲージがまだ4分の1くらい残ってる。殴られても殴られても耐えるタイプなんだろうか??
けど、ポケモンを項目別に並べて見られるとこでHP♡ってのを見ると、普通に強さを表すCPが高い順に並んでいて、HP関係なしなんですけど…意味わかんないわー バトルに出したら、すぐにボコボコにされるのか、耐えるのか…??

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた