まだ、つづき

しつこく続くさやとシロンの戯れ。
IMG_03110.jpg IMG_03120_20161028220524b05.jpg
顔をぐっちゃりつかまれて、ワンコはすごい顔してますけど・・・
IMG_03111.jpg
1枚目の写真のシロンを切り出してみると・・・こんな顔。
IMG_03130_20161028220524edd.jpg IMG_03150_201610282205262fc.jpg
ぐちゃっとつかまれてるけど、べつに怒っていない。慣れっこです・・・もみもみ・・・マッサージ~
IMG_03162.jpg
これ、パッと見た感じではよくわからないけど、ずーっとさやの服の中に入って、首のとこから顔を出しているのだ。暑苦しいわー
IMG_03190.jpg IMG_03200_201610282206166f5.jpg
さやはとろけてますけど。。。あきらめて、付き合ってるワンコ。さすがに大人(人じゃなくて犬だけど…)ですな。よゆ~~
IMG_03320_201610282208486d7.jpg
ま、実際の気分を示す表情ははこんな感じなのではないかと…(写真はこの後の天橋立の分から)

ハロウィンイベント開催中のポケモンGO、いい加減にしてーーってくらいゴース、ゴース、ゴース~~~気付いたらゴースのアメが500個を超えてたから、アメ250個使ってトップレベル評価でCPの高いやつを2匹ゲンガーに進化させてみた。
。。。技が。。。いまいちです。。。ゴーストの時に覚えていたシャドークローなのに、ゲンガーに進化したら、違う技になっちゃってるんですけど~~トップレベル評価のガーディも炎技持ってたのに、ウィンディに進化したらどっちも炎系の技じゃなくなってたし、ほんと、何になるのかさっぱりわからないってのがろくでもない仕様だな。ゲンガーはどうでもいいから、ポッポマラソンの代わりにゴースマラソンして、経験値をもらう方がいいような気がする。

ハロウィンイベントはたまご祭と言われているが…追加で3個買ったふかそうちを使って、たまごを孵してみたけど、5㎞からろくでもないポケモンしか出て来ないわーー
と思っていたら、昨日、10㎞たまごがころげ出て来た。さて・・・何が出てくるやら・・・前回はストライクだったのよねー・・・はずれ!
うちのペースだと1日あればだいたい10㎞たまごも孵るから、今日、孵化した。
お~~~・・・プテラ!
技はいまいちだけど(どうせバトルなんかしてないけど)、レアなプテラが出てきたのはラッキ~~、図鑑が埋まって来た。
関西ではプテラとポリゴンが手に入りにくいっていうから、たまごから出てきてくれたのはありがたい。
弱っちそうな技だから強化する必要もないのに、アメを48個持って生れてきた。このアメは用がないような…

海の近くに出現するっていうラプラスは海なし県じゃ手に入らないのかと思ったら、川辺で出て来たたまごから手に入った。(だいぶ前の話)
ラプラスとプテラは同じポケストップから出たたまごのような気もする。たまにレア供給スポットなのか??その近所にでオムナイトとカブトプスも捕まえてるのよね…

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた