すやすやごろごろ

どアップ。
IMG_76720_20161020212548123.jpg
横の犬のぬいぐるみ(柴犬の子供・名前はタロン)は、さやが押し付けて行った。
IMG_76790.jpg
チロっと見たけど、気にせず寝る犬。
IMG_76840_201610202125519c2.jpg
これは生き物じゃないですからね・・・まじかにあっても気にしない。
本物の子犬だったら、こんなに近付かれたら、たぶんガウガウ怒ります!
人間は気にしないけど、犬に近寄られるのは大嫌いな犬。
自分を犬だと思っていないから…犬とふれあおうって気はない。お尻の臭いを嗅がれても怒らないけど、自分から他の犬の臭いを嗅ぎに行くのを見たことがない。人間のとこには挨拶に行くんですけど…犬に挨拶はしません!
妹の家の茶子(ポメ)とは1つ屋根の下で何日か一緒にいることはあるけど、近付くことはほとんどない。怖~いお姉さま犬なの…茶子は人間にも犬にも噛みつくタイプだから…
滅多に合わないとはいえ、さすがに10年以上経ってるし、シロンに貫録が出たから、噛みついてくることはなくなったけど。
IMG_76850_201610202125527f8.jpg
動かないこいつは問題なし。。。
タロンというヘンな名前は、パパが子供の頃に飼っていた柴犬の名前「太郎」の「た」とシロンの「ロン」をくっつけただけ。
他のぬいぐるみにもチャロンとかクロンとか、てきとーな名前がついているが、どれにどの名前をつけたのか、つけた本人も忘れてる。けど、この柴犬のぬいぐるみだけは、太郎と関係して名前をつけたから、忘れることはない。この子はタロン。
IMG_00430_20161020212605ba1.jpg
「太郎!」
。。。そういう名前がまるっきり似合わない雰囲気の犬。
この外観で「太郎」って名前をつけられても、ダメだな。
IMG_00510_20161020212607841.jpg
「次郎!!」
漢字の名前は全然合わない姿形。この犬は和風な感じが似合わない。日本人の肌のような色の毛をまとってはいるけど、日本の犬には見えない…

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた