こっこ~~

1日空いたが・・・前回の続き。
IMG_77060.jpg
こっこの前で舌舐めずりする犬。
それ、食べていいよ!と渡されたけど、包まれたままのこっこをどうするのだろうか?
ここから似たような、しかもピントの合っていない写真が続くが、いちおうびみょーに違ってるんで・・・
IMG_77230.jpg
まずは、前足でたぐりよせる。ちょい、ちょいっと。。。
IMG_77240_20161014215547a1b.jpg
シロンくーーん、あなたは通常右利きというか右前足の方が器用だと思います~使う足、間違ってるよ。
IMG_77250_20161014215548048.jpg
うーーーん・・・叩いても、開きませんよ、これ。
IMG_77260_20161014215550a59.jpg
袋を開けないと、食べられないヤツですよね。。。
IMG_77270_20161014215748f5e.jpg
はむっ・・・  これ1枚だけピントあってるわ。
IMG_77280.jpg
この裏側を引っぺがして、開けないと、中が食べられないんですよ、これは。
何度も食べてるから、知ってます!
IMG_77290_2016101421575158a.jpg
ふ~・・・しかし、なかなかひっくり返らない。と、もがいていたら…
IMG_77300.jpg
落としちゃった。。。
でも、袋に入ったままだから、心配しなくても食べられますよ。
で、このあと、外側を外してもらって、まるまる食べていいって渡されたけど、お上品なわんこは丸かじりは無理~~って態度で、小さく切ってもらって食べたのだった。
IMG_77330_20161014215754046.jpg
へへ・・・お坊ちゃまなんですーー

昨日のブログがなかったのは、パソコンの更新が始まったまま、ひたすら動き続けていつまで経っても終わらなかったから。
昨日の朝に更新再起動させたら、夜になってもそのまま。。。
なんか古いパソコンだとそんなことになるらしい。
パパがゴソゴソやって、今日は使えるようになったけど、昨日の朝から今日の夜まで、ずーーーっとくるくる更新中のマークが出っぱなしだったのだ。
うちは各自1台プラス持ち歩き用もあるから、べつのを使ってもよかったのだが(旅先とかではそうしてるし)、さぼった。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた