童顔

IMG_76050.jpg
なんだ、このやる気のない顔は・・・
IMG_76110.jpg IMG_76130_201610112153427f9.jpg
ぼけ~~~・・・ぼけーーー
IMG_76230.jpg IMG_76280_20161011215345abb.jpg
ついでに、反対向いちゃうと天井の照明が当たらないから、目が真っ黒で暗いですー
IMG_76300_2016101121544009d.jpg
シロンだけ写すとデカい犬のように見えるけど、人間の布団の中に入ってたら、小さい、小さい。
全然存在感ないわ、気付かずに踏まれないように気を付けないと!
IMG_76360.jpg
敷物類は保護色かと思うような色の物が多いけど、この布団はシロンとはまるっきり違う青系だから、電気さえついていれば気付かずに踏まれるってことはないでしょう。暗闇だと保証はないが。。。
IMG_76410.jpg
11歳のシニア犬にしては童顔。
IMG_76440_20161011215445284.jpg
単吻種のように短い今どきのポメと違って、けっこうマズルはあるのだが…毛深いから丸っこく短く見えるような気がする。
IMG_76442.jpg
絞りをかなり開いているから、目の辺りしかピントがあっていない。手前の鼻は前ボケ状態だな。シロンの鼻は黒が抜けてきていて真っ黒じゃなくてちょいとかっこ悪いんで…この程度の写りの方がいいかも。


ポケモンGOがまたびみょーにアップデートしたようだ。
道端で見つけた記憶のない進化形のポケモン、フシギバナ、リザードン、カイリュウ、ナッシーなんかが図鑑で見つけたポケモンになっていた。
フシギバナは家にいる時に近くにいるポケモンってのに影が出たから、パパが探しに行ったけど、結局見つからなかった…って戻ってきた記憶はあるけど、あとのポケモンはまるっきり知りませんが・・・
高速を走っている最中とかに出会っただけで気付かなかった??でも、急に滅多に合わない進化形のレアポケモンの影ばかりが増えてるなんて変だよね・・・もしかして、ジムで見かけたポケモンまで「みつけたポケモン」になってんの?と思ったら、ほんとにそういう仕様になったらしい。え・・・それって、野生じゃないから、数に入れる意味ないような気がする。昔から、野生と他人が連れてるポケモンはべつ扱いでしたけど~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた