カメラ見過ぎ・・・

は~い、シロンです!
IMG_74100_20161008221921e37.jpg
11歳7ヶ月のおっさんですが・・・
IMG_74120_20161008221831d9d.jpg IMG_74710_201610082218325a1.jpg
あいかわらずかわいいでしょ。道行く人を吸い寄せる犬。
ある程度の年齢以上の人には「きれ~~い!!」って言われることの方が多い。
かわいくなくても小さけりゃ「かわいい❤」って言葉を使う人は多いけど、きれいは間違いなく褒められてる気がする。
IMG_74180_20161008221922c58.jpg
わりと若い犬と間違えられます~~それもメス犬・・・女の子?と聞かれるおっさん。
IMG_74230_20161008221923ff8.jpg
だれが、メスだって??
IMG_74250_201610082219250af.jpg
ふざけんじゃねーーーオスだよ、オス!!
あまりに毛深くて、ついてるものがまるっきり見えませんから・・・タマタマは数年前からついてないけど・・・棒は健在。
IMG_74410.jpg
ま、こんな穏やかそうな顔してるから、女の子って言われるんだろうけど。
IMG_74430_20161008222150f5a.jpg
こう見えて、犬が近づいて来たら威嚇する時もある。全体的に小さい犬は好まないので…ちっこい犬にシロンの警戒範囲内に入られると、怒ります~少し距離があれば気にしないけど、近寄られ過ぎると、怒る。
犬、嫌いなんですよ・・・自分が犬なのに。
人間はどんなに近寄っても怒らないけど、顔をわしづかみにされても、尻尾をぐちゃっと握られても人間相手なら怒らないのに、小さい犬は一定の範囲内に入られたら、嫌がる。
IMG_74580_20161008222151e07.jpg
病院は狭いとこにたくさんの犬がいるけど、抱っこされている犬は真横に座られても気にしない。
普段は嫌う小さい犬でも病院の中では、そういうもんだと思っているようだが、飼い主に抱っこされていない犬がシロンの警戒範囲の中にちょろっと入ると、怒る。
ここから先には来るな!って感じで、ほんの10㎝程下がったら、もう気にしないが、それより前に出ると嫌がる。細かいヤツだな…
IMG_74760.jpg IMG_74790_2016100822183591e.jpg
こーんな顔してて、他の犬がちょっと近くに来たら、いきなり「ワン!!」って怒るから・・・
最初から威嚇してるとか、うなりっぱなしじゃなくて、ヘラヘラしてて、ちょっと警戒ラインを越えたら、「ワン!」って怖い顔になる。
相手が人間だけなら、どれだけ近付かれても何も言わないのに・・・なんで犬、それも一定サイズ以下の犬相手の時だけ、そんなに嫌がるのか・・・


阿蘇山・・・なんで3連休が始まるって時に噴火するんでしょ。
かき入れ時でしょー・・被害があっても報道もしにくいんじゃないかと・・・
阿蘇が本気出すと日本は壊滅…って言われてますから…そこまで巨大噴火じゃないけど、近寄るな危険!でしょ…観光で暮らしている人たちはどうするのだ??

直接関係ない人間としては、最近の雨続きで野菜が高騰しているのに、火山灰の影響で出荷できない野菜が増えたら、もーっと値段が上がってしまうのも困る。
このへんのトマトは熊本産が多いけど、火山灰をかぶったのは出荷できないっていうし・・・また、野菜が値上がりしそうだ。
そう、今の噴火程度ではこっちに直接影響はないから、心配するのは野菜の値段・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた