かわいい11歳

すごい顔しているけど、ご飯中です・・・
IMG_73220.jpg
でっかいドッグフードをかみ砕いている最中。ガリガリ、バリバリ。。。
けど、最近、まだ中途半端にデカいのを丸呑みして、ほげほげ苦しんでいた。
自力でゲホっと吐き出したら、まだけっこうデカいドッグフードが・・・ちゃんと噛んで食べなさいよ、おじじ犬。
今日は病院に薬もらいに行ったから、そろそろ心臓が弱って来てますか?と聞いたら・・・問題ないです!!だそーです。
IMG_73380.jpg
は??だれが、おじじ??こんなプリティーな犬をつかまえて、何を言いますか??
IMG_73390.jpg
ほらほら、11歳半、人間でいったら62歳くらいには思えないでしょー
IMG_73430_201609302148319f7.jpg
永遠のアイドルですから。。。
毛もほわっほわで柔らかいから、老犬だとは思われない。
しかも落ち着きがなくて、とてつもない勢いで走るのも目撃されてるんで…シニアと言われても…って感じ。
IMG_73500.jpg IMG_73540.jpg
持久力ありませんけどね。。。走ってもすぐに止まります~~
草食動物は長く走り続けるけど、肉食動物はスタートダッシュだけで、早く力尽きるのと一緒ですね。
肉をガツガツ食ってるシニア犬。ダイエットフードなんかじゃ、体がもちません!がっつり肉を食べないとーー
今日も知らないおじいさんに、「この子は幸せな顔をしている犬だ!」と言われていた。
食っちゃ寝…のお気楽生活の犬ですが。。。

昨日の夜、windowsの更新があって、普通に数分で終わるものだと思ったのだが…なにやら今朝になってもノタノタやっていた。
いったん終わったように思えたのに、どうも調子がヘン。と思ったら、再更新が必要だと。
で、これがまた長い、長い。。。いったい何をやっているのだろうか?
「はじめに」から読めっていうけど、なんでまた「はじめに」なんですか~~??
アップグレードの時も知らない間に予約されてて勝手に始まったけど、今回もまた突然・・・緊急の用事はなかったけど、長い時間パソコンが使えなかったじゃん。仕事に使ってる人だったら、あ~らびっくり!だな。
で、何がかわったのか、説明が何ページもあったから、ろくに読んでない。。。
面倒くさいから、余分な機能はどーせ使わないしー


球拾いと雑魚ポケモン捕獲の繰り返し…の毎日の中で、今日はついにレアポケモンゲット!
やっと「ラプラス」を手に入れた。
野生じゃなくて、たまごから生まれた。
たまごから生まれたおかげで、最初からラプラスのアメが32個もついていたのだ。
歩き回ってラプラスのアメを集めなくても、がっつりアメ付きだった。
といっても、トレーナーレベルでアメで強化できるCPとか制限されてるみたいだから、全部は使えないだろうけど…
ギャラドスにアメとほしのすなを使ってみたら、ある程度のとこでトレーナーのレベルが足りないって言われたわ。

ちなみに開始からちょうど300㎞、85個目のたまごでラプラスを手に入れた。
たぶん、瀬田川の横のポケストップでもらったヤツだな。
Perfect Hatch たまごで生まれるラプラスのCP最大値は1703。
うちのは1666だった。トップレベル評価ではないが、そこそこ強くなりそうな気はする個体だ。
けど・・・バトルしてないから・・・あまり意味ないかも・・・

ふと気付いたら、トレーナーが着ている中のシャツの色が白だったのに、紫のライン入りに勝手に変わってて、好みじゃないんですけどー外側の服の色を変えても、そこは変わらない。
ピカチュウは頼んでもいないのに肩に乗せられるし、服は勝手に変えられるし…

そういえば、ガーディのアメがやっと44個まで増えた。
あと6個・・・18㎞・・・やっとゴールが見えてきた感じ~
今のペースなら、あと2日でウィンディになれそうだ。
そのあとは、だれを連れ歩こう。。。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた