風は心地よい?

IMG_00010.jpg
夏の砂丘は暑いですね~~さっさと帰りましょう!
IMG_00030_2016092622114181b.jpg
だいたい、真夏に砂丘に入ろうってのが、ヘンじゃないですか~~?
見てるだけでも暑いわ。
IMG_00040.jpg
えっ。。。。帰るんじゃないの??
伸ばすとデカいが、丸めると小さく見える犬。
IMG_00060_20160926221144d57.jpg
なぜかもう1回、砂の上におろされた犬。理由は不明・・・覚えてません・・・1ヶ月以上も前のこと。
IMG_00090_201609262211456ae.jpg
たてがみがめくれあがってる風で多少涼しかったんでしょうか??まるっきり記憶にないけど。
でも風も涼しくはなかったよーな気がする。
IMG_00190.jpg IMG_00260_20160926221231f5b.jpg
こっちは覚えてる。砂丘から下の道に下りる前、砂丘のてっぺんで撮った写真だけど、どこにいるのかさっぱりわからないという・・・
砂はどうでもいいから、このブログのトップの写真みたいに空だらけの写真が撮れないかな~~と思ったけど、無理だった…ってヤツね。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた