風が強い・・・

どっしりワンコは台の上で踏ん張っている。
IMG_99740.jpg
けど、どーせなら、反対向いてもらえませんか~
IMG_99750_20160924213453c16.jpg
そう、そっち向き。だけど、下向いてないで、体を起こしてちょうだい。
IMG_99770_20160924213454c98.jpg
ありゃ、座っちゃった。
IMG_99780_20160924213455281.jpg
そーなんですよね・・・けっこう風が強いから、老犬には長い間風に向かって立っているのはきついかも。
IMG_99810_20160924213457af8.jpg
ひゃっほ~~~風がーーー吹き付けてきます!
黄金崎や大瀬崎の突風に比べたらゆる~いけど、それでもそこそこの風。
IMG_99820.jpg
風が強い場所だからか…いたるところに風力発電の風車が立っている。民家もないし、低周波被害で訴えられることもないような場所だものね。
頑丈な日陰を提供する建物もある。が・・・人はいない。帰る頃に1組だけやってきたけど・・・
IMG_99830.jpg
かすかながら風紋が見られる。やっぱ砂丘なんですねー
IMG_99840_20160924213615600.jpg
石が作った日陰に入る犬。
その前に砂の上を歩き回っていたから、若干温度が低そうなとこを探しているつもり?
けど、ここの砂はびっくりするほど熱くはないのだ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた