ざぶ~ん!

坂を上って反対側へ・・・
IMG_95500_20160903214800c6c.jpg
向こうの歩道の方に行ったら海をバックに写真が撮れるけど・・・あそこは危険なんですー波が飛び出してきますー
IMG_95510_201609032148011eb.jpg
あえて危険は冒さない。ここで見てるだけです~
IMG_95530_201609032148032c1.jpg
下の方にぶつかって渦巻いてるだけじゃなくて・・・
IMG_95540_2016090321480530b.jpg
時々、ざっぶ~~~~ん!!上の方まで波が来る。歩道には普通に波が飛び出してくるし、激しいと車道まで来るらしい。
IMG_95570_2016090321480609f.jpg
いやーー・・・落ちたら帰ってこれないでしょうね・・・
IMG_95600.jpg
低速連写になったままで写してたみたいで、写りが悪い。
ざぶんざぶん来る波に見えるけど、けっこう離れているから、後ろ向いて立っても平気。平気だけど、かなりへっぴり腰です…
IMG_95610_20160903214835dc6.jpg
え~~~、シャキっとしてますよ!!
確かに。。。
顔はいまいちだけど、この日一番シャキッとしたポーズかもしれない。
IMG_95710_20160903214836c54.jpg
波に連れていかれる心配はないかって??
IMG_95720_20160903214838fda.jpg
そんな危険な場所にいるわけないですよ。。。
でも母の影が写り込んでいるのがわかるように、いちおういつもよりはシロンに近い位置で撮っている。
IMG_95730.jpg
この下がすぐ海ってわけじゃなくて、もう数段あるんです~いきなり海にドボンじゃないです。
IMG_95740_20160903214907337.jpg IMG_95770_20160903214908cca.jpg
あの下に行ったらもっと迫力あるかもしれないけど、たまに波が来るから…あそこには行きません!下りるな危険…
御前崎の先端がこんな人工物で固められてるのは、この波のせい?
この辺は砂浜は残っていない。
波がガンガン打ち付けてきたら、自然のままの状態だったらどんどん削り取られて、ここも海になってしまうような・・・最南端がだんだん北上してしまう気が…で、こんなので固めちゃってるんじゃなかろうか。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた