着ている意味がない・・・

なにやらけだるい格好の犬。
IMG_90790_20160823214335583.jpg
服を着ていると自分の背中の羽が見えないんで・・・頭に羽を巻いてみましたーー
IMG_90810_201608232143371ff.jpg
これはですね・・・さやが白鳥の湖を踊った時(その他大勢の白鳥)に頭につけてた鳥の羽です・・・黒鳥のおまけもやったけど・・・
IMG_90850_201608232143382e8.jpg
こっちの羽は・・・ただの飾りでしょう。バレエの小道具ではない。
IMG_90870_201608232143399fd.jpg
宝塚で背負っていそうな羽だ・・・
IMG_91000.jpg
これ、まだ服を着ているのに、この角度から見たら首周りのもっさり毛がいっぱいで服が見えない。
IMG_90950_20160823214425b5c.jpg IMG_91030.jpg
不審者さやにつかまったシロン。ずいぶん前に流行った「のまネコ」の着ぐるみ衣装を着ている。
ワンコの方は人間の赤ちゃん服を着ている。
IMG_91080_20160823214611b8e.jpg
前から見たら毛に埋もれてほとんど見えないけど、これでも服を着てるんです~
IMG_91120_2016082321442755b.jpg IMG_91400.jpg
頭、傾け過ぎです。。。
IMG_91180_20160823214612583.jpg
どー見ても、服が目立たない。立派過ぎる胸毛。
IMG_91460_201608232146140bc.jpg
こっちは服脱いでますー

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた