女装

もわんと毛の広がった犬、シロン。
IMG_90350_201608222144248c6.jpg
白くないけどシロンですーー「レジェンズ」に出ていたヤツからとった名前。
レジェンズのシロンは「白い翼を持つドラゴンで、角は無いが羽のような形の耳と金髪が特徴」だそーです。
うちのシロンは背中に白い羽のような模様があって、金髪みたいな色です・・・
IMG_90360_20160822214425c0f.jpg
ん?背中の羽??
今日はまるっきり見えませんが・・・変な服を着せられてます。。。
IMG_90420_20160822214426269.jpg
ピンクの花柄ワンピースにピンクの靴下・・・いったいなぜ??
IMG_90480_20160822214428e19.jpg
さやが部屋の片づけをしていたら、昔ぬいぐるみに着せるために買った人間の赤ちゃん服(80~90cmサイズくらい)が出てきたからってことで、シロンに着せていた。
IMG_90530_2016082221442970c.jpg
かなりピンボケだが…このくらいの子供服がわりと合ってるシロンくん♂。
IMG_90550_20160822214455199.jpg
ガ~~~! 裾が広がってて歩きにくいですよ、これは。
だいたい、女物だろ、これは。僕はたまなしになったとはいえ、オスです、オス!今でも足上げしっこ派ですから…
そう、足あげてするから、床じゃなくて壁側にするから、出かける時も立てかけられるトイレを持ち歩かないといけないのだ。
お宿に平らなトイレがあれば、それにシートをつけて立てかけて置けばそこめがけてしてくれるけど、シートをつけられるものがないと…厄介です…ま、でっかいペットボトルにシートを巻けば、そこめがけてしてくれるとは思うけど…
IMG_90690.jpg
普通の犬服じゃこのボリュームたっぷりの毛がぺしゃっとつぶれてかわいくないけど、人間の子供サイズだと毛もふんわり感が残って、そこそこいい感じかも。
IMG_90710_201608222144585ba.jpg
はーーー??
IMG_90720_20160822214500461.jpg
俺に服はいらない!!
IMG_90730.jpg
高級毛皮を着てるのに、こんな安物服(たぶん西松屋あたりで買った千円以下の服)を着せるって・・・
IMG_90740_20160822214548315.jpg
どーいうこと??価値が下がるでしょ。。。

シロンとはまるっきり関係ないが、静岡のスーパーで1房15000円(税抜)のお高いブドウを売っていた。
へ??ゼロが1個間違ってるんじゃなかろーかと思うような値段だ。デパートならいざ知らず、なぜにスーパーにそんな高いブドウが…
金沢産の特別な葡萄「ルビーロマン」って品種だと思ったのだが…HPの取扱い店舗に静岡のスーパーなんか載ってないじゃん。
・・・B級品なのか、似たような名前の別の品種なのか・・・
犬だけじゃなくて、食べ物もいろいろとありそうな感じで。。。
ちなみにモロヘイヤは静岡で売っている物の方が粘々していて、好み。最近、家の近所で売ってるのはまるっきり粘り気がなくて青臭くて、モロヘイヤとは思えない代物なのだが、今回静岡で売ってたのはしっかりと粘々~~なモロヘイヤだった。
パックに「モロヘイヤ」と書かれていても、全然違うんだなーこれが。うちの近所で売ってるのは、モロヘイヤとは言い難い粘り気と味。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた