多過ぎる・・・

IMG_90190.jpg IMG_90200.jpg
なぜかいっぱい写真が撮られていたドライ中のシロン。
IMG_90210_20160821215400f37.jpg
逆毛を立てられたシロンはなんとなく普段と違う雰囲気だ。
IMG_90230_201608212154026e5.jpg
いつもより広がってま~す。
IMG_90250_20160821215403946.jpg
毛が分厚過ぎる。。。ポメの飼い主は毛が減ると嘆くけど、多過ぎるのもホルモン異常かも?って思いません??多けりゃいいってもんじゃないよーな気もする。
IMG_90270_20160821215404f08.jpg
は~~~?ポメは豊かな毛が重要なんでしょー
IMG_90280_201608212154065a2.jpg
人間でも多毛症ってのがありますけど・・・毛が多いのは病気??
僕は人間じゃありませんから。。。犬は全身毛だらけが基本ですよ。
それにしても、普通一般の犬と比べたら、長い毛がいっぱい生えてますー
IMG_90310_20160821215418631.jpg
ライオンのたてがみ?
犬にしては無駄に長過ぎる気がする。
11歳半なのに・・・老犬なのに・・・毛量が多過ぎる。そのせいか、若く見られることが多い犬。

8月18-20日のおでかけルート。
18日は家から御前崎の海を経由して静岡へ。
19日は静岡から国道362号線で千頭経由、寸又峡へ。夢の吊橋を渡ってぐる~っと周辺を回って来た。
吊橋へは駐車場から徒歩のみ。階段を下りたり急坂を登ったりしないといけないから、足腰に自信のない人は下りないで上から眺めるだけにしてください…って注意書きがあった。300段ちょっとなんで、山歩きしている人にはどーってことない高さだけど、ただの観光地だと思っているとけっこうハードかと。。。
ベビーカーを押して向かっている人がけっこういたけど、あの人たちはベビーカーで吊橋に行けると思っているのだろうか…?
上から眺めるだけのつもりならいいけど、そんなもの持って狭い階段を下りられたら迷惑なんで…吊橋は歩ける部分が狭いから、すれ違いするのに邪魔で、持っていたら渡れませんけど…
っていうか、山歩きにベビーカーを使おうってのが間違ってると思いますが…たとえきれいに舗装されているとこだけ歩くつもりでも、何かの間違いで坂を勝手に転がり出して落ちちゃったら…
小さい子は千頭の駅でトーマスたちを眺めて遊んでる方がいいよーな気がする。
20日は静岡から御前崎経由、遠州灘の横を走っていくつか砂丘を眺めて、再び遠州灘沿いを走って、豊橋バイパスに入り、音羽蒲郡から東名へ。
真夏に暑い暑い体験をしてきた老犬だった。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた