やる気のない犬

動かない犬を強引に連れて行こうとする母。
IMG_86330_20160807215042667.jpg
ここは下が砂の色じゃないから・・・岩盤で硬いです!
IMG_86340.jpg
ほれ、歩け!!
後ろの方に見えてるテントはうちのだから、それなりに移動はしてるけど・・・
IMG_86350_20160807215044447.jpg
止まっちゃいましたーー
IMG_86360.jpg
岩盤地帯は抜けて砂のとこに来たけど、動かない犬。
IMG_86380_20160807215047ef8.jpg
小石がプレスされたような岩があったから、そこの上に乗っけられたシロン。顔が引きつってるよーな…
IMG_86390_2016080721511166f.jpg
パパは靴を履いたままで水の中には入ってないから、今までの写真はこの石の上から撮っていたのではないかと…そうでないと水の中に入れないパパが海側からの写真が撮れないはず。
この石の手前はちょいと深いけど、大股で頑張れば石のとこには行ける。滑って落ちないよーに・・・
といっても、もうこっち側から撮ってるから、パパは岸に戻ってるけど。
IMG_86392.jpg
上の写真を切り抜き・・・
IMG_86400_20160807215112729.jpg
ぜんぜんやる気のない犬。
IMG_86470.jpg
ほれ、そこからざぶん!と飛び込め!
何年か前、流れの超速い穴吹川に、勝手に1人で飛び込んだだろー
リードつけてたから飛び込んでも勝手に流されては行かないけど…何を思ったのか突然自分で飛び込んだ犬。その前につけられて、ものすごい勢いの川だってのはわかってたはずなんですけど…
大人でもすごい勢いで流れていく川。足が届くから、少し流れが緩くなったとこで人間は立てるけど、犬はそのままどこまでも流されていくしかないかもしれない川だった。
あの川に比べたら、そんなたまり水のようなとこ、どーってことないでしょー
IMG_86490_20160807215116a48.jpg
そんなとこでカッコつけてないで、さっさと飛び込みなさいよ。浅いから・・・
あ、逆に浅すぎて危険だ。。。底に当たると痛いね~
IMG_86500_201608072151177fa.jpg
じつは、上向いてかっこつけているわけではなく、鼻に塩水が入って苦しんでいるシロン。
IMG_86510_201608072209323ce.jpg
ちょいと波をかぶりました!鼻に塩水が・・・
IMG_86540_20160807220933faf.jpg
頭下げて、背中丸まって、ヘンですよー
IMG_86550.jpg
顔を上げても、目が死んでますー
IMG_86560.jpg
やる気なし。。。
波も来ない静かな海だと思ったけど、いちおうちょっとは波が来ているのが後ろに写っていた。
だから、波をかぶって鼻に塩水が入ったんですけどね・・・波は来ないと思っていたので若干ショックだった??

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた