もぞもぞ・・・

テーブル横の椅子の上でこそこそするでかポメ。
IMG_85660.jpg IMG_85710_2016080421501438a.jpg
普通は手すりの上をぴょん!っと飛び越えるのに、なぜかこの日は下の隙間から行こうとしているらしい。珍しいな…
IMG_85680.jpg
あ・・・見つかった??    椅子が汚いのは、見えてないってことで…
IMG_85700_201608042150363c2.jpg
カメラ構えて待っている間は、意地でも動かない犬。
もし挟まったら、かっこ悪いんですけどーー それを警戒して動かない??
さやが見てたら、母がいなくなるのをみはからって、こそこそ・・・っと移動していったらしい。そして、飛び降りる…軽やかな巨ポメ。
こう見えて、10㎝そこそこの隙間があれば抜けていきますから、この犬。お腹、ひっかかりませんよーこれだけあれば、余裕です!
膨らんだ毛でデブに見えるんですけど…通れるんです~~待ってると動かなかったから、写真ないけど。
IMG_85730.jpg IMG_85740_20160804214246553.jpg
さやがどこかからほじりだしてきたチャイナドレスを着ていた。
後ろのカーテンが黒くて、さやの頭が見えにくいけど、シロンははっきりくっきりよく見える。こいつ、野生だったら暗闇で目立ってしょーがないんじゃなかろうか?さすが、ペット化の進んだ色だ。黒毛が1本もない犬。
まつげもひげも体と同じ色だから、おひげカットとかしなくても、ぼうぼう伸ばしていて全然目立たない。意図的にカットしてませんよ、ぼっさぼさにひげは伸びてます!でも、目立ちません・・・
IMG_85760_20160804214248a30.jpg IMG_85780.jpg
ずいぶん前にパパがUFOキャッチャーで取ったチャイナドレス。他にもレースクイーンが着るようなぴっちぴちの服を取って来たけど、それを母に着ろと??あまりに安っぽかったから、着ることなく、捨ててやった。
が、チャイナドレスはまあまあ好みの色だったからおいといたけど、まるっきり着ることもない。コスプレ用って感じの出来だし…こんな短いやつじゃなくて、丈はもっと長くて、スリットが上の方まで入って足が見える方が色っぽいと思います~
それにしても、さやはいるのかいないのかわからない存在感で、シロンだけが目立っている。土の上にいると保護色だけど、黒いとこでは目立ち過ぎ~

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた