被り物

昨日の話はおいといて・・・その前の続き。まだ7月1日です・・・
IMG_84890_20160731215128f06.jpg
夏の福袋が届いたのは7月1日。予約販売で申し込んだのは3週間くらい前だったよーな気もする。
IMG_84900_201607312151294d4.jpg
忘れた頃に届きましたよ。。。これは後から引き落としだったはずだが、デパート通販の正月福袋は予約開始が早いから、12月中に引き落とされて、届くのは正月以降・・・
つぶれないデパートだからいいけど、普通のお店だったら怖いわ。お金払ってもなかなか物が来ない。
IMG_849701.jpg IMG_84981.jpg
頭にはめられた輪を外すことなく、ポーズとってるヘンな犬。
左耳の縁の真ん中ヘンの毛が飛び出しているのは、毛が抜け替わっているとこだな。ほっといても抜けるけど、そのヘンにまかれても困るんで、引っ張ると、ゴソっと抜ける。柴犬みたいに全身の毛がゴソゴソっと抜けないけど、耳だけはけっこう勢いよく抜けるのだ。耳の前の顔の毛は抜けずに、角みたいにぴょんぴょん飛び出しているけど。
IMG_85031.jpg IMG_85060_20160731215209f8c.jpg
シロンくんはかわいいけど、そのヘンな物体はない方が・・・いいです。
いやーそれにしても、夏に見るには超暑苦しい犬だわ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた