寝そべったままいまいち動きのない写真が続く。
IMG_83960_20160727221401c38.jpg
ふかふかの上に寝てると、動きたくなくなるんですーーなシロンくん。
IMG_83990.jpg
それにしても、写真がやけに暗い。
IMG_84010.jpg
ほわ~~~~
IMG_84060_20160727221405da6.jpg
顔周りの毛がぶっ飛んでるのは、横から扇風機の風がガンガン当たってるから。
IMG_84070.jpg
横からなら、まだいいんですけど・・・
IMG_84110_201607272214395ae.jpg
頭のてっぺんに当てるのは、やめてーーー
ザビエルの頭みたいになってるじゃん。
IMG_84190_20160727221441225.jpg
頭のてっぺんの毛がなくなって見えるのは困るが、扇風機の風にあたっているのは楽しいらしい。
IMG_84260_20160727221444b2c.jpg
相変わらず寝そべったままだが、機嫌はよい。
IMG_84290.jpg
リビングの1台だけはDCモーターの扇風機だが・・・あれ?DCモーターの扇風機って風がソフトなんじゃなかったかい??
IMG_84300.jpg
まーそーですねーー、良い感じです。。。
IMG_84320.jpg
ん?じゃ、お休みーー・・・
IMG_84360.jpg
風の方に顔を向けて、寝ちゃった。
ACモーターに比べると、柔らかい風のような気がする。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた