海の日?

海の日だけど、海には行ってない。琵琶湖はすぐそこだけど、海なし県です~~
京の都に近い淡海(あはうみ)で近江になったそーですよ。淡海って淡水なのに海??
IMG_87500.jpg
えーー、こちらは・・・京都の北の方、間人(たいざ)の海でございますーー
こっちはちゃんと海水です!
↓ ここで、さんざん海水を舐めまわしていた犬。
IMG_86760_20160718215311bf9.jpg
どぼんっと浸かって、超嫌そうな顔しているのは琴引浜の中の太鼓浜ってとこでーす。
なんか、すっごい嫌そうなシロン。
IMG_87090_20160718215312d19.jpg
クソ暑いのに、やってられっかい!と、さっさとテントの中で休憩中~~
わざわざ行ったけど、ほとんど写真がなかった。(もーちょっとあるけど、またそのうち・・・)
IMG_79800.jpg
で、こっちは5月8日の続き、琵琶湖のほとりでもいまいちやる気のなさそうな犬。
IMG_79830.jpg
ふご~っとジャンプして、上に戻って来た直後のわりに、やる気なさそうですね…
IMG_79860.jpg
だって、暑い~~
IMG_79910_20160718211847919.jpg
湖岸だから風が吹くと、ちょいとマシですけど・・・
なぜにこんなどアップかというと、シロンはジャンプして上がったけど、母は下にいるから、1mほど段差があって、立ったままシロンの顔の位置で写真が撮れるのですー
IMG_79950_20160718211923bdd.jpg IMG_80000.jpg
風が吹いてくるとちょっといい感じに涼しい。
IMG_80010_2016071821192633d.jpg IMG_80020.jpg
いやいや、座ったまま寝ないでちょうだい。あなたは散歩中です!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた