へっぽこジャンプ

世間は3連休だけど、うちは関係なし・・・写真は5月8日。
IMG_79540_201607172108014af.jpg
お散歩中のトレーニング?
IMG_79560.jpg
はて、下に降りるべきか、上に行くべきか・・・
IMG_79570_20160717210804ef2.jpg
ママ、どっちがいいと思います??
IMG_79580_20160717210805ee1.jpg
下はきれいじゃないから、上かな~~
IMG_79630_201607172108078a9.jpg
あ、よいしょっと・・・上の様子を確認、危険はありませんね・・・
じじいなんだから、無理しなくていいからねー上にはパパがいるから、呼べば上げてくれますよ。
IMG_79660.jpg IMG_79670.jpg
なんて話は聞いちゃいない犬。
あ、よいしょっと~~
まるっきり軽やかさのないとこを撮ってしまったが・・・ 落ちてませんよ・・・
IMG_79680.jpg
前足の引き上げる力か、後足の蹴り上げる力が強いのか、あっという間に上の道に戻っていた。
IMG_79690.jpg
へへ~~ん!
IMG_79740.jpg IMG_79750_20160717210859a46.jpg
何事もなかった顔してるけど、けっこう高さがあるから、失敗するとかなりの衝撃で落っこちることになると思いますけど…無理すんなよ。

シロンとはまるっきり関係ないけど、「dolce」買っちゃいましたー
鈴木雅之ソロデビュー30周年還暦SOULアルバムですって。
シロンも人間年齢にすると還暦ってことで、赤いちゃんちゃんこTシャツ付きの方を買ってしまった。
けど、Lサイズだからものすごーくでっかい。はて、どーしましょ・・・
さやは鈴木さんの声が好きだけど、大人っぽい歌じゃなくて、ラッツ&スターの時の歌の方が好きだって。米米CLUBと間違えてたりしましたけど…平成っ子のさやは、め組の人が一番好きだとか。。。
古い歌はALL TIME BEST ~Martini Dictionary~ の方で聞いといて!
BACK TO THE BASIC〜The Very Best of RATS&STAR〜も持ってますけど。
鈴木さんのことをマーチンっていうけど、なんでスペルがMartini?Martinならわかるけど…

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた